Staff Blog


越谷店
scrollable

いっしょだと、いいことありそう。

投稿日:2020/3/14

1692 0

"いっしょだと、いいことありそう。"

聞き覚えのあるフレーズだと思う方もいるのではないでしょうか?

東京ディズニーシーの、ダッフィーとお友達のキャッチフレーズとして有名ですよね!

 

先日撮影に来てくれた2歳のとうま君。

ディズニーに因んだおもちゃやぬいぐるみをお持込みされ、一緒に撮影しました♪

とうま君はディズニーが好きなママの遺伝子を受け継いでいて、大好きな車のおもちゃの中には、僕も普段からよく目にしているディズニーリゾートクルーザーもありました。(僕も大興奮でした)

「とうちゃん、ミッキーは~??」と聞くと、嬉しそうに持ち上げて見せてくれました!可愛い!!

 

とうちゃんはママとラブラブ。

自分の帽子をママに被せてあげてからのチュ~の流れに、一緒に撮影に入っていたバナナさんと男性スタッフ2人でひたすらほっこり(*´ω`*)笑

 

バースデーブースでは、こちらもお持込みのダッフィー、シェリーメイ、ステラ・ルーと一緒に!

とうちゃん、僕のやることに何でもニコニコ笑ってくれました。

そして2歳らしく時には気まぐれで、でもとにかく人懐っこくて。撮影後も「車で遊ぼ!」と沢山遊んでくれました。

とにかく可愛くて可愛くて…

僕の方がよっぽど楽しく、癒されっぱなしの時間でした(*^^*)

ありがとう!

ママさんともディズニーのお話で盛り上がり嬉しかったです!

皆に愛されて、もっと大きくなって、もっともっと素敵なお兄ちゃんになったとうちゃんにまた会えるのを海ちゃんは楽しみにしていますね♪

 

 

 

皆さんも撮影の際には、今好きなおもちゃとか、グッズとか、ユニフォームとかがあれば是非お持込みくださいね!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/