Staff Blog


越谷店
scrollable

コーディネートページの情報は随時更新中!ライフスタジオ越谷店の衣装(ドレス・スーツ編)

投稿日:2020/2/29

1067 0

こんにちは!海ちゃんです!!

 

ライフスタジオへいただくお問い合わせの中で、衣装について質問される方は多々いらっしゃいます。

「衣装はどのくらいあるんですか?」など。気になりますよね。

 

以前のブログでもご紹介しましたが、衣装のご紹介は店舗のコーディネートページに一部ではありますが記載させていただいております。

 

これまでは月に2回程の更新で1着程度ずつ追加掲載しており、どのジャンルの衣装も少しずつしかご紹介できずにいましたが、

先日から、女の子のドレスと男の子のスーツは全種類の掲載をさせていただいております!

 

まだまだ見にくい点はあるとは思いますが、今後もより分かりやすいページとなるよう、更新・メンテナンスを行ってまいります。

また、新しい衣装を仕入れた際や、劣化により残念ながら使えなくなってしまった衣装に関しても、随時更新させていただきます。

 

女の子の撮影ではかなりの確率で3シーンのうち1シーンはドレスで撮影されるお子様が圧倒的に多いです。

現状、越谷店では約80cmから約150cmサイズまで、ドレスをご用意しております。

 

ドレスは最近、新しいものが入荷しました!

個人的にオススメなのはこちらのドレスです。

110cm・130cm・150cmと3つのサイズがありますが、スカート部分の丈は短め。

5歳~10歳くらいまでが対象です。

 

 

スーツに関しては5歳男の子の七五三撮影で、着物でのシーンの他に、せっかくなので記念にスーツでもソロを撮っていただくのが個人的にはオススメです!

また、七五三や入園・入学等のご記念で家族写真をフォーマルで撮る場合の、ご兄弟様にもご用意できるようにスーツを揃えております。

スーツは掲載の通り、各サイズで1着ずつ程度のご用意です。

種類は多くはありませんので、もし「スーツを子供に着せたい!」という方で、明確なスーツのイメージがある場合は、お持込みいただくのがオススメです。

 

それぞれコーディネートページに記載のサイズに関しては目安ですので、ご了承くださいませ。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/