Staff Blog


越谷店
scrollable

2020!!

投稿日:2020/1/31

908 0

こんにちは!海ちゃんです(^^)

 

そして、あけましておめでとうございます!!

 

といってももう2月になってしまいますが…

 

2020年、今年は何と言ってもオリンピックですね!

 

観に行く予定は無いです…

 

可能な限りテレビでじっくり観戦したいと思います(^^)

 

大好きなバスケは会場がさいたまスーパーアリーナで、こんなに近いというのに…チケットもっと必死に抽選申し込めば良かった…

 

バスケは録画してでも観ますー!

 

 

年末年始の話になりますが、僕は実家の静岡に帰り、家族や友人に会ってきました。

 

両親とは食事や銭湯に一緒に行ったり、

 

友人とは、去年一軒家を建てた友達の家で10人ほど集まり忘年会をしたり。

 

大好きな姪っ子達とも再会しました♪

 

6歳と4歳の2人の姪っ子がいるのですが、

 

上の子はもうだいぶしっかりしてきて、機嫌の悪い時に話しかけると「はん?」と言われたり。笑

 

下の子はとてもユーモアがあり、4歳らしくいつも抱っこをねだってきます。笑

 

つい数ヶ月前までとまた違い、やはり子供の成長って本当に早いなあと思い知らされました。

 

姪っ子達とスキンシップをはかるために、叔父さんはSNOWでいっぱい遊びました。笑

 

 

仕事の面では今年は2年目にもなります。

 

自分が先輩になることもあるかもしれないし、

 

何より、カメラマンになるための教育がこれから始まります。

 

夢だったカメラマンという仕事。

 

まだ何も始まってないので言えることはありませんが、色んな方々に喜んでもらえるようにこれからも精進していきたいと思います!!

 

2020年もライフスタジオ越谷店の海ちゃんをよろしくお願いします!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/