Staff Blog


越谷店
scrollable

ディズニーブログ「ディズニークリスマス2019」

投稿日:2019/12/11

1193 0

こんにちは!うみちゃんです(^^)

 

恒例の(?)ディズニーブログでございます。

 

ディズニーの年パスを最初に買ってから5年になりますが、つくづく思うのは、

 

四季を目一杯楽しめるし、四季が好きになる

 

ということです。

 

夏がきても冬がきても、過ごしやすい春と秋がきても、

 

「ああ、今年もこの季節がきたなあ。◯年前はこんなことあったなあ。」

 

としみじみ思います。

 

普通に生きていればそう思うことはもちろんあると思いますが、

 

毎年、毎月ディズニーに通っていれば思い出の量も沢山です。

 

そして11月、12月は僕の一番大好きなクリスマスの季節!

 

先日、クリスマスディズニーを堪能してきました。

 

クリスマスはパーク内が本当に華やかで、各エリア、各レストランにはそれぞれクリスマスツリーがあったり、オーナメントもエリアやレストランの特徴がよく現れています。

 

ディズニーシーのクリスマスには僕の大好きなショーがあります。

 

カラー・オブ・クリスマスというショーです。

 

これは8年続いたショーなのですが、今年で終了。

 

年パスを買ってから毎年見てきた、とても思い出深いショーなので寂しいです。

 

このショーはミッキー達も登場し、簡単な内容としてはミッキー達がクリスマスツリーを飾り付けするというショー。

 

そのツリーが、この15メートルあるオブジェ。

このツリーはショー終演後も閉園までハーバーに残り、それがとても綺麗なので帰りたくない気持ちをもっと増幅させてくれます。笑

 

オススメなのは、ショー終演後にヴェネツィアン・ゴンドラという乗り物に乗ることです!

 

ゴンドリエさんが人力で漕ぐゴンドラに乗り、ツリーに誰よりも近くまで行けます。

 

とにかくロマンチックで、とにかく寒いです。笑

 

クリスマスディズニーはとにかく防寒対策を万全に!!

 

クリスマスまで残り僅かですが、シーに行く予定のある方は是非、カラー・オブ・クリスマスをご覧になってみてください!

 

そして、ゴンドラに乗ってみてください!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/