Staff Blog


越谷店
scrollable

ライフスタジオ 大阪1号店に行ってきた

投稿日:2019/10/29

1421 2

こんにちは、海ちゃんです!

 

皆さん、旅行は好きですか?僕は大好きです。

 

幼い頃から、両親は旅行を計画してくれ、連れて行ってくれました。

 

その思い出はかけがえのないもので。

 

大人になってからは自分から旅行に行くことも多くなりました。

 

 

先日、友人の結婚式で地元の静岡に帰る機会があり、そのまま大阪へ旅行へ行きました。

 

と言っても、一番の目的はUSJ でしたが。

 

USJに関してはまた別のブログで書くことにして、

 

今回は大阪への旅行の中で行った、ライフスタジオ大阪1号店のご紹介をしようと思います。

 

せっかく大阪へ行ったのだから、チャンスだと思いスタジオ見学に行きました。

 

越谷店のアワーストーリー等でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

越谷店の店長、バナナさんは現在期間限定で大阪1号店へ行っております。

 

今回のスタジオ見学は、バナナさんに会うことも目的でした。

バナナさんが大阪に行ってから間もないので、会うのはいつも通りの感覚でしたが、歓迎してくれました!

 

この日、スタジオはお休みでしたので、中をゆっくりと見ることができました。

 

大阪1号店を見て感じたのは、「広い!」「インテリアがたくさん!」

撮影では色んなシーンが作り出せそうで、お子様が喜びそうなものばかり、尚且つオシャレで写真映えしそうな空間でした。

 

ほんの少しだけの滞在でしたがとても有意義な時間になり、

 

「ここで撮影してみたいなあ」

 

と思ったり、なかなか来る機会も無いので貴重な時間でした。

 

スタジオを見た後、バナナさんにご飯をご馳走していただきました。

 

「最近元気でやってるか?」とか、

 

「越谷はどうだー?」とか…

お話を聞いてくださり、お休みの日にも関わらずおもてなしをしてくださったバナナさん、本当にありがとうございました!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/