Staff Blog


越谷店
scrollable

ライフスタジオ 新松戸店に行ってきた!

投稿日:2019/7/30

1821 2

こんにちは!海ちゃんです(^^)

 

今年の梅雨は去年とは対照的に、曇りや雨の日がずっと続きましたね。

 

それが明けたと思ったらもう暑い暑い(;´Д`)

 

(…夏ってこんなに暑かったっけ!?)

 

毎年この繰り返しです。笑

 

 

そんな夏の始まりに…

 

普段僕は越谷店で日々撮影に入っておりますが、先日ライフスタジオ新松戸店に行って来ました!

 

他店舗に来たのは千葉フォレスト店に続いて2回目。

 

最寄りの新松戸駅を降り店舗に向かう時には、緊張とワクワクでいっぱいでした。笑

 

一軒家を改装したスタジオで、ぱっと見外からはスタジオに見えないという点では越谷店との共通点を感じました!

 

この日は3組のお客様の撮影に入らせていただきました。

 

普段からお客様とのご縁を嬉しく感じていますが、この日は自分の方がレアキャラということもあり(笑)、振り返るとより一層出会いに感謝をしながら撮影していたように感じます。

 

新松戸店のコンセプトは、「シネマ」

↑この白い壁に、スライドショーがプロジェクターで上映されます。

 

当日撮影したお写真を見ることが出来るモニタールームは、コンセプト通りのまるで映画館のような空間。

 

ライフスタジオで撮影した75枚のお写真は、

僕達スタッフにとっても、そのご家族との物語として記憶に残ります。

 

このモニタールームで見たスライドショーは、そのストーリーをより深くまで感じられるような、温かい時間に感じました。

 

普段自分が撮影しているスタジオとはまた雰囲気の違ったスタジオでの撮影は非常に新鮮で、良い経験になりました!

 

まだまだ未熟者の僕を歓迎してくれた新松戸店スタッフの皆さん、そして遊びに来て下さったお客様、本当にありがとうございました!

 

営業後は、この日一緒に撮影に入り、23歳の若さで新松戸店を引っ張っている優雅くんとご飯を食べました(^^)

 

仕事の話から恋愛の話まで、男同士色んな話ができて楽しかったです!

 

次の日も営業だったので1時間くらいと話していたらあっという間に2時間経っていましたね…笑

 

優雅くん、ありがとうございました!

お互い頑張りましょう!!

 

 

ライフスタジオに遊びにいらっしゃる皆様、

 

ライフスタジオのスタッフは本当に個性豊かで、皆それぞれの楽しさや優しさがあります。

 

撮影に来られた際には、そんな観点でも楽しんでいただけたらと思います♪

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/