Staff Blog
自由が丘店
scrollable
【よくある質問】キャンセル・日程変更について
投稿日:2022/2/28     更新日:2022/2/28
2579 0
こんにちは、ニシマキです!
冬の時季がそろそろ終わり、春の暖かい日が訪れそうですね!
寒暖差のある時期は、体調を崩しやすい時期でもあります。
お子様をはじめ、ご家族の皆さま元気で撮影をしたいですよね?
自由が丘店の≪キャンセル・日程変更の方法≫について説明させて頂きます!
まずは、ご自身の予約状況をご確認ください。
◎HPで予約した → 【仮予約】
【仮予約】の場合、お客様ご自身でマイページからご予約をキャンセルすることが可能です。
◎店舗から電話がきて確定した → 【予約確定】
ご予約が一度【確定】してしまうと、お客様ご自身でキャンセルすることができません。
キャンセルされる場合は予約店舗に直接、電話・メール・LINE( 登録方法はこちら )にてご連絡ください。
営業時間外・定休日・臨時休業日にご連絡頂きますと、ご対応が遅くなる場合がございます。
七五三やハーフ成人式など≪お仕度≫を手配されている場合のみ2週間前よりキャンセル料がかかります。
日程が分かり次第、早めのご連絡をお願い致します。
*日程変更をご希望の場合*
ご予約を一度上記の方法でキャンセルして頂き、その後改めてご自身でHPから再予約をお願い致します。
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
- トップ
- Staff Blog