Staff BlogJiyugaoka

自由が丘
自由が丘店

lifestudio 自由が丘店

自由が丘店に関する情報を発信致します!^^

赤ちゃん撮影スタジオの小物はどんなのがあるの?

2020/4/30

421 0

赤ちゃんの撮影をするのにほとんどのママパパは初めての撮影ですよね?

スタジオにどんなものがあるのか全く分からず何を用意していいか分からない方もほとんどかと思います。

そこで今回はライフスタジオ 自由が丘店にある赤ちゃんの撮影に使う小物を紹介しようと思います!

是非ご参考になさってください。

 

赤ちゃん撮影スタジオの小物はどんなのがあるの?


ライフスタジオのキャラクター“ライフくん”という大きいクマのぬいぐるみ

赤ちゃんが座ったり、乗ったり、チュッとしたり?

真っ白でフワフワなので赤ちゃんの可愛さを引き立てます。

ケーキ

1歳のバースデーにはケーキの小物と一緒に撮影できますよ!

フワフワ毛布

くるんだり、被せたり赤ちゃんらしい仕草が撮れます!

花かんむり

髪の毛の少ない女の子でも、ぐっと女の子らしさを引き立てるアイテムです。

ヘアバンド

大きいリボンがとってもかわいいです。これも髪の毛がなくてもつけられます!

小さいピン

髪の毛に直接つけたり、結んだところにつけたり、レースのヘアバンドにつけて使います。

女の子の可愛さを引き立てるアイテムです。

ティアラ

女の子らしい小さめのティアラで1歳のバースデーの特別感を引き立てます!

 

キャップ、ニット帽

赤ちゃんだけど少年のように…少し背伸びした感じが可愛いですね!

ハット、ベレー帽

正装で紳士風になります。赤ちゃんとのギャップが可愛いですね!

蝶ネクタイやメガネもあるので一緒につけてもカッコイイです!

王冠の帽子

王冠の帽子は1歳のバースデーの特別感を引き立ててくれます。

動物の耳つき帽子

男女問わず人気のアイテム

赤ちゃんのプチ動物コスプレは鉄板の可愛さですね!

 

帽子は嫌がる子も多いので被った瞬間を狙います(笑)

スタジオのスタッフの腕の見せ所ですね(笑)

オムツカバー

オムツそのままに抵抗がある方は可愛いオムツカバーやシンプルなオムツカバーもあります。

 

いかがでしたか?

スタジオに用意している小物の他にお持ち込みの小物と一緒にも撮影できます。

その時に気に入っているオモチャやぬいぐるみ、おくるみなど。

記念の品も一緒に残したいですよね?是非お持ち込みください。

 

自由が丘店の衣装についてはコーディネートのページをご覧ください!

 

またこちらで紹介した赤ちゃん小物は自由が丘店のものになります。

他の店舗にないものもありますので、店舗ごとにお問い合わせください。各店舗ページ

 

赤ちゃん撮影のご予約はこちらから スタジオ予約

 

記事:齋藤

 

 

この記事をシェアする