Staff BlogIchikawa

押方里愛
市川店

押方里愛

こんにちは!

押方里愛こと「おっしー」です。

漫画、アニメ、特撮、音楽、物作り、お菓子作り…
好きな物がたくさん!!
好きな物が被ったら、お話しましょ〜

まったり更新していきますので、よろしくお願いします☆

お子様の成長を見守りたい。

投稿日:2021/6/27

130 0

Photo:Oshikata

coordi:KATSU

 

 

先日、市川店ユニーク担当KATSUさんのお子さんを練習撮影させていただきました。

何度かお会いしたことがありましたが、その時はま6ヶ月程でしたので、抱っこされて寝ている姿しか記憶がありませんでした。

いざ、練習撮影に来ていただいて、お顔を見合わせると今にも「ふええ」と泣きそうな表情に…

あ、やばいと思いましたが、泣かれてしまいました。

人見知りとは聞いていて、大丈夫だよーと言われましたが、大丈夫じゃなかったです(笑)

 

でも、撮影中はKATSUさんと奥さんが一緒にアシスタントをしてくださり、とっても可愛い表情をしてくれました。

 

 

野外撮影のお手伝いや、練習撮影で何度か奥さんと6月は遊びに来てくださり、会う機会が増えたからか、私を見ても泣かなくなり、笑顔を見せてくれるようになりました。

私のその日履いていた靴下がフグの靴下だったので、フグの口を触って来たので、くすぐったーい!と言いながら、足を引いたりしていたら、とってもキュートな笑顔!

これはKATSUさんがお子さん可愛いというのが、わかります。私の心も奪われました。

 

 

赤ちゃんのムチムチとしたお腹や、頬を残すのは今しかないこの瞬間を撮らせてもらい、本当に感謝です。

 

 

 

余談ですが、たまに笑う時に顎がしゃくれちゃい子がいますよね。

そんな時はこうです。

 

KATSUさんが「猪木だめ!!」と言っていたので、奥さんが、顎をぶるぶる〜として下さった瞬間をたまたま撮ってました。

 

分類中、あまりにもこの写真が可愛すぎて、おまけで入れていました。

 

ふとした瞬間でも可愛い瞬間が撮れて良かったです。

 

 

ぜひ皆さんもお子様の可愛い瞬間を撮りに来てください。

一緒に楽しんで撮影しましょー!!

 

この記事をシェアする