Staff BlogIchikawa

押方里愛
市川店

押方里愛

こんにちは!

押方里愛こと「おっしー」です。

漫画、アニメ、特撮、音楽、物作り、お菓子作り…
好きな物がたくさん!!
好きな物が被ったら、お話しましょ〜

まったり更新していきますので、よろしくお願いします☆

映画記録『鬼滅の刃 無限列車編』

投稿日:2020/12/17     更新日:2020/12/17

197 0

 

皆様、こんばんは、おはよございます、こんにちは!!!

 

はい、久しぶりの映画記録でございます。

今回は今話題の

『鬼滅の刃 無限列車編』

を観てきました!!(観たのは先月ですが.......)

 

 

実は、私の両親もハマっておりまして、アニメが放送された時に、母から「おもしろいよ!」と言われたのですが、私はふ〜んと言った感じだったのですが、遅れてAmazonプライムでアニメを全話見た所、どハマりしました(笑)

 

 

さすが、少年ジャンプですね。私の青春時代の愛読書(何を言ってるんだ?)。

やっぱりジャンプ漫画は最高ですとしか言えないです。

 

あまり、映画の感想を言ってしまうとネタバレにもなってしまいますので一言で言います。

 

泣きます!!!!!

 

 

私は、原作がある映画などは、内容を知った上で見るタイプなのですが、知っていても泣きました。

ハンカチ持って行ってて良かったです。

 

 

撮影に来るお子様達にも話題の鬼滅の刃。

テレビ何見てるのー?と撮影中に聞くと「鬼滅の刃!!」と聞く日々が続いています。

お子様だけでなく、ご両親も一緒に見てハマっている方もいるので、家族で楽しめますね。

表現的に少し刺激的な場面もありますが、本当に面白いです。

 

 

気にってる方、まだ見てない方もこの機会に見てみてください。

絶対に泣けます。

 

 

映画作成会社であるUfotableさんは他にも名作を出しているので、本当に素晴らしいです。

色々と語りたいのですが、人ってテンションが上がると語彙力が一気になくなるんです。私は「すごい。」、「よかった。」、「感動した。」の言葉しか言えなくなりました(笑)

 

 

 

年末にも近付きましたが、今年は映画、アニメ三昧をしようと計画中です。

今期の放送しているアニメ『神様になった日』を今度はお話したいと思います。

 

この記事をシェアする