Staff BlogIchikawa

押方里愛
市川店

押方里愛

こんにちは!

押方里愛こと「おっしー」です。

漫画、アニメ、特撮、音楽、物作り、お菓子作り…
好きな物がたくさん!!
好きな物が被ったら、お話しましょ〜

まったり更新していきますので、よろしくお願いします☆

市川店でボーイッシュな服を着てみよう。

2020/4/24

214 0

皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます!!
もう4月も終わりに近づいてきましたね。

皆さん、体調などは大丈夫ですか??

私は、季節の変わり目に鼻炎になりやすいため、少し鼻の調子が悪い日を過ごしていました(笑)

 


今日は、コーディネート研究(仮)Part5です!!

お家でワークをしている中で、今まで行ったコーディネートを見て過ごしたりしていました。

その中でも女のボーイッシュって沢山の応用がきくなと思ったため、紹介したいと思います。

 


今日は6〜7歳の女の子のボーイッシュをご紹介したいと思います!

きっと女の子はドレスやスカートが好きな子が多いかと思います。

私も小さいころはスカート大好きでした。

でも、ズボンでも素敵なコーディネートが出来ます!!

男の子みたいにならないかな…と不安なお子様にぜひ紹介してみてください。


今回ご紹介するコーディネートはこちらです。

黒のトップス(110cm)とダメージデニム(120cm)でシンプルコーデです。

赤のシャツ(110cm)とピンクのキャップ(FREE)を差し色にし、女の子らしさを出しています。また、ハイカットシューズ(19cm)でカジュアルさを出しています。

 

 

 

 

こちらのコーディネートをどのように変化させましょうか。

女の子はたくさんの小物を使用できます。

ですが、今回はボーイッシュをテーマにも取り組んでいるため、シンプルにアレンジしていきます。

 

 

腰に巻いていたシャツを着て、帽子をキャップからニット帽(FREE)へ。

巻いていたシャツで見えていなかった腰回りを、見せることで、お子様の足の長さや、女の子らしさを出せます。

 

 

 

 

シャツ1枚で印象が変わる変化は、日常でも活かしていくことが出来ます。

シャツ以外にもジャケットやカーディガンでも活用していけますね。

 

もし、ボーイッシュコーデが気になった方は、ぜひおっしーに声かけてください。

可愛く、かっこよくコーディネートをしていきます~♪

 

 

この記事をシェアする