Staff BlogIchikawa

押方里愛
市川店

押方里愛

こんにちは!

押方里愛こと「おっしー」です。

漫画、アニメ、特撮、音楽、物作り、お菓子作り…
好きな物がたくさん!!
好きな物が被ったら、お話しましょ〜

まったり更新していきますので、よろしくお願いします☆

市川店で入学撮影後に可愛い服を着てみよう!

2020/3/26

262 2

皆様、こんばんは、こんにちは、おはようございます!!
暖かくなり桜も咲きましたね〜

 


さて、今日はコーディネート研究(仮)Part4です!!
そろそろこのタイトルも、きちんとしなきゃなーと考えております(笑)

 


さて、前回は6〜7歳の男の子のカジュアルアレンジを出しました。
覚えてますか?
今回は、6〜7歳の女の子のものをご紹介したいと思います!

 


なぜ、6〜7歳なのかというとですね、入学の時期なので、丁度そのぐらいの年齢のお子様が来店されます。
そのため、最近考えているアレンジでもあるからです。

 


さて、今回の女の子の服はこちらです。

 

 

 

肩付近が特徴の可愛らしいトップスとピンクのヘアバンドとスカートで合わせて色合い。統一しております。
ブラウンのムートンブーツも合わせることで可愛らしい服装になります。

 

 

 

さて、この服がどのようにアレンジするのか.......
女の子はカチューシャ、ヘアバンドなど付けることが出来るので、何を合わせるか悩みますよね。

 

 


こちらの可愛いお洋服がどう変化したのか.......
それはこちらです!

 

 


デニムジャケット(110CM)でカッコ良さをだしました。デニムのハイカット(19CM)がお子様の足の長さや、カッコ良さを強調してくださいます。

また、赤いカチューシャでシンプルにする事で、ポイントを出しています。

 

 


こちらに変えることで、先程とは違った可愛さがでますね。

 

 

服を変えるだけでなく、靴も変えるだけで、だいぶ印象は変化されます。
コーディネートはとっても奥が深いですね。

 

 

これからも、コーディネートを研究し載せていきたいと思います。

 

 


ぜひ、こちらの洋服が気になった方は、おっしーまでお声をかけてください。用意致します^^*

 

 


それでは、コーディネート研究(仮)でした〜
 

この記事をシェアする