Staff BlogIchikawa

古着の話。

2019/6/30

114 0

皆さんは古着を見たり買ったりした事がありますか?

私は古着が好きで、古着を着ている事が多いのですが、今回はいつもお世話になっている古着屋さんをご紹介させて頂きたいと思います‪!

下北沢に期間限定のPOP UP SHOPとして年に数回出店されている「good person」というふたごの店長が営んでいるお店です。

 

私がこのお店に出会ったのは今から2年前…

 

古着やアクセサリーなどさまざまなお店が集まっていたイベントに出店されていて、たまたま目に止まったアクセサリーがふたご店長の妹さんが作られているCURTAIN CALL jewelryさんのものでした。

 

 

その時はこんなに仲良くさせて頂けるなんて1ミリも思っていませんでした。

 

ふたご店長の優しさ、面白さ、温かさに惹き付けられ、いつしかPOP UPをする度に遊びに行くようになり、ご飯に行ったり遊びに行くまでの仲になりました。

 

もちろん古着やアクセサリーも毎回楽しみに遊びに行かせて頂いているのですが、何よりもふたご店長とお話をすること、そして、このお店のお客さんと交流ができることが本当に楽しいです( ⸝•ᴗ•⸝)♡

 

このお店に出会って自分の洋服に対する向き合い方が変わり、そして、新しい出会いがたくさんあること、本当に素敵だなと思います。

 

これからも古着が繋げてくれたたくさんのご縁を大切に、そして、古着をたくさん着て自分らしくファッションを楽しんでいきたいと思います!!

この記事をシェアする