Staff BlogIchikawa

KATSU
市川店

望月克昌

「日々最善を尽くし変化・発展していくこと」

「ママ・パパ・子供達に楽しさ、感動、思い出を」

「スタッフに笑顔と元気を」

そして妻と娘に溺愛中

娘の記念をライフスタジオ市川店で撮影

投稿日:2021/2/28     更新日:2021/2/28

278 0

娘の記念をライフスタジオ市川店で撮影

 

娘が1人います。

とっても可愛い我が娘。

毎日娘の姿を見ると本当に癒されます。

 

そんな我が娘も少しずつ大きくなってきたので、記念に私が勤めているライフスタジオ市川店で撮影してみました。

 

多分写真館を利用する方は、記念の時にしかご来店されないと思いますが、私は自分の店舗なので撮りたいと思った時に撮影ができるので、そこが良いところ。

 

最近知ったのは、色々と記念日となる日って実は多いって気が付きました。

 

1歳までの間で見てみても、ニューボーンフォト、初節句、3か月記念、ハーフバースデー、1歳記念と5回の大きな記念イベントがあります。

またその間で、うつ伏せが出来たタイミング、お座りが出来たタイミング、ハイハイが出来たタイミング、立つことができたタイミングなどで「初めて何かできた」記念のタイミングで写真を残したいこともあるなと思いました。

 

写真の良いところは、写真1枚でその時の思い出が蘇るところ。

唯一身近なもので、時間が経つにつれて価値が高くなるものなのかなと思ってしまいます。

 

今回の撮影では、嫁にアシスタントをお願いして写真を残していきましたが、やはり日々一緒にいる嫁は、表情を引き出すのが上手です。

ママは偉大ですね。

 

色んな写真を1時間くらいかけて撮りましたが、嫁が撮った写真を嬉しそうに眺めているのを見ると、写真を撮ってよかったなと。

普段会えないじいじ、ばあばにも子供の成長を写真で渡せるので良かったなと思いました。

 

スタジオで記念写真を残したことが無い方は、是非一度ライフスタジオ市川店にいらしてみてはいかがでしょうか^^

この記事をシェアする