Staff BlogChiba Forest

Oi chan
千葉フォレスト店

Yuko Oikawa

文を書いたり表現するのが、あまり得意ではありません(汗)
このブログを通して、書くことで伝える楽しみを見つけていけたらと思って日々を綴っています。

写真業界に携わり13年目をむかえようとしています。

この仕事を選んだきっかけは、
誰かの”今”を残すお手伝いができる、なんて良い仕事なんだろうと思ったのが始まりでした。

その思いは今も変わっていません。

出会えたすべての人に感謝です。

只今絶賛、ダイエット中です。(プロジェクト5月のクリスマス)5月までにマイナス20キロ目指します!!
こちらも宜しくお願いします。

千葉フォレスト店のインスタ イベントが熱い!!!

2019/1/30

173 0

2018年、宝探しのイベントから始まった千葉フォレスト店。

おいチャンネルに始まり、KATSUスタイル。

そして2019年今年もイベントやりますよ!!

最新情報はインスタを中心にイベントを告知します!!

ぜひとも、千葉フォレスト店のインスタフォローおすすめします。

千葉フォレスト店インスタ

そして先週第一回目インスタイベントが開催されました。

当日の様子はてっけんのブログにて

てっけんのブログ

今回のインスタイベント題して

“森の季節~冬の物語~”

自然豊かな千葉フォレスト店でそれぞれの季節にあったキッズモデルを募集したインスタイベント。

応募の対象もあり、6歳以上の男女(各2名)や、短い期間の内での募集でしたが、

素敵な冬のモデルさんが決定いたしました!!

そして撮影当日。

七五三を担当している先生にもご参加いただき、素敵にモデルさん達をヘアメイクしてもらいました。

 

 

撮影だけでは、終わらせないのが千葉フォレスト店。

撮影終わりに2018年メインイベントであった“宝さがし”も復活!!

そして、宝探しの後は、モデルさんたちと素敵なTEA TIME

チーズケーキやマドレーヌを一緒に食べながら、今日の思い出をみんなで話しました^^

 

モデルさんで参加してもらったママさんたちは当日の様子など、たくさんインスタにて発信してくれていました~^^

 

今回インスタイベントの森の季節はシーズンにあわせながら、今後もモデルを募集いたします!!ぜひ、春の物語のイベントにもご注目ください!!

 

そして来月2月も違うイベントが決定しております。

2月1日にインスタにて発表になりますので、こちらもチェック必須です。

この記事をシェアする