Staff BlogAoyama

Aoyama
青山店

青山店

青山店の情報を発信していきます!!!

関東で「おしゃれな家族写真」を撮るならライフスタジオ青山店

2020/4/24

460 0

家族全員でお出かけしてもなかなか撮ることのできない家族写真。

こちらの記事ではライフスタジオ青山店で撮影することの出来る家族写真の雰囲気、

バリエーション、おすすめなどをご紹介していきます。

 

1)シンプルな家族写真

         

青、白、紺3色3人コーディ。

立って身長順に並ぶことによって毎年成長がわかるポーズとなっています。

つかまり立ちが出来るようになったら撮り始めたいポーズですね^^


          

全員同じボーダーコーディ。

みんながぎゅっと集まってくっついて撮る!表情やその年の顔立ちがはっきりわかっておすすめです。


こちらも色味が揃っています。

お家でやる家庭多いのではないでしょうか。

高い高いは好きな子が多いです。私たちに警戒があってもパパさんの高い!!で笑ってくれる子が多いです!


シンプルなポーズはこちらが無理のない体勢、リラックスした雰囲気の中で行いたいと思います。

膝が悪い、体が硬くて^^;と言う方は遠慮なくスタッフに伝えてください。

なんでもできる!!言ってくれという方もスタッフにお伝えください^^

 

2)定番、行事で残す家族写真

入学、入園、753、ハーフ成人式(青山店では5歳男の子以外の袴のご用意はありません。)

今回は753のご紹介です。

大人のお着物もとても素敵です。

なかなか着物を着る機会はないのではないでしょうか。

お子様と合わせての撮影もよくあります。

お着物で親子2ショットもおすすめです。

ママさんパパさんの着たお着物、袴をお持ち混みされるのも記念になります。

青山店の着物情報!! ←クリックしてみてください

3)2ショットもおすすめ!!

今までスタジオでは家族全員での写真しか撮ってきてない、と言う方に。

 

優しいママにぎゅっとされて。。

いつも一緒に遊んでくれるパパと元気に!!笑

    パパの足の上に乗って決めポーズだあ!!

 ママの笑顔につられてニコニコ^^

素敵な空間でした。

このように家族写真、2ショットで見えてくる「家族の形」があると思います。

家族写真はいいやと今まで撮影していなかった人も!

2ショットは撮ってなかったなという方も!

毎年撮っているから今年もとお考えのご家族も!!

 

是非青山店でおしゃれな家族写真を撮影しにいらしてください^^!!

予約の仕方は?


撮影のご予約に関しては、完全予約制となっておりホームページより会員登録

をして頂き、ログイン頂いた後に、ご予約ページより予約頂きます。

予約ページより、各店舗の空きスケジュールをご確認いただき、ご希望のスケジュールをお選びください。

 

--------------------------------------

〒1070052
東京都港区赤坂7-4-16
TEL:0335860812
E-mail: aoyama@lifestudio.jp
営業時間:09:30~17:00
定休日:火,水

--------------------------------------

ライフスタジオ青山店の情報はこちらから!!

 

青山店での日々の写真が見れるインスタグラムの方も是非チェックを!!

この記事をシェアする