NewsAoyama

緊急事態宣言発令に伴う青山店からのお知らせ

投稿日:2021/1/8     更新日:2021/9/3

2654 0

平素より、ライフスタジオ青山店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
感染症の流行に伴う緊急事態宣言の発令を受けまして、ライフスタジオ青山店では、感染症対策に努めながら営業を行っております。


私たちが現在実施しております感染症対策のご案内と、
ご来店いただく皆様へのお願いごとがございますので、ご一読くださいますようお願い申し上げます。


【店舗からのお願い】

ご来店の際にはマスクのご着用と、前日と当日の検温を必ずお願いいたします。
ご来店の際に玄関先にて検温をお願いしております。37.5度以上の発熱が確認される方がご家族の中にいらっしゃる場合、大変申し訳ありませんが撮影のお振り替えをご案内させていただきます。
店舗内各所に消毒用アルコールを設置しておりますので、ご来店時や撮影後などこまめな消毒をお願いいたします。
撮影後のドリンクサービスは、衛生面の観点からご提供を控えさせていただきます。お飲み物はご持参くださいませ。
使用した衣装や小物は消毒しておりますが、着物やドレスといった一部の衣装は消毒できないものがございます。
 ご不安な方はお洋服をご持参くださいませ。
できる限り安全、安心な空間をご提供できるよう私たちも全力で撮影を行ってまいりますが、 ご家族の方にもアシスタントやお着替え等、ご協力いただく場面もございます。その際にはどうかご協力よろしくお願いいたします。
(安全面上、お子様を抱っこする場面もございます。ご了承ください)
■青山店は部屋数の少ない店舗となっており、感染症予防の観点から
ご来店いただくご家族様を1家族様と限定させていただきます。
 


【店舗としての対策】

スタッフはマスク着用で撮影に入らせていただきます。 
■撮影ごとに、小物や衣装の消毒を行っております※着物やドレスなど、一部消毒できない衣装もございます。
 ご不安な方は、撮影用のお洋服やおもちゃなどをご持参ください。

■室内の換気のため、定期的に窓を開けた状態で撮影を行わせていただいております。ご了承下さい。
良く触れる場所(ドアノブ、手すり等)を定期的に消毒させていただいております。


【当店スタッフが感染した場合】

■一定期間の臨時休業期間を設けさせていただきます。
 臨時休業期間にご予約がございますお客様へは個別にご連絡差し上げ、空き予約または三か月以降の未公開枠へのお振り替えとなりますのでご了承ください。



お客様と、お客様の撮影に携わる私たちの『安心、安全』を常に考え、ご来店いただく皆様と共に笑いあえる素敵な思い出を創る為に、
できる限りの対策を行いながら営業してまいります。

皆様にご協力いただくことも多くなり、ご不便をかけることもあるかと思いますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。
これからも、多くの笑顔を撮影できるよう努めさせていただきます。
ご不明な点ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

この記事をシェアする