News


青山店
scrollable

【営業再開に関するお知らせとお願い】

投稿日:2020/6/1

1724 0

【営業再開に関するお知らせとお願い】

 

いつもライフスタジオ青山店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ライフスタジオ青山店では政府の緊急事態宣言発令に伴い、休業とさせて頂いておりましたが、6月より営業再開させていただくことが決まりました!


お客様とスタッフ一同お互いの健康と安全な未来を考えて、営業再開に関するお願い事ご案内がございますので、ご来店の前に必ずご覧下さい。


※ご来店頂くお客様へ※


①以下の内容に該当する方は撮影の延期のご検討をお願いします。
◎37,5度以上の熱がある方
◎鼻水、咳、くしゃみなど体調に少しでも違和感、不安のある方
◎撮影に関することで不安のある方


②ご来店時、撮影後、お帰りになる際には手指のアルコール消毒をお願い致します。
◎アルコールはスタジオ内各所に設置してあります。


③スタジオ内の小物、おもちゃ、衣装について
◎お子さまが使う小物、スタジオに置いてある衣装、スタッフの使うおもちゃは使用後アルコール消毒を行いますがご不安な方はお家からおもちゃお持ち込みをお願い致します。
◎衣装は種類によって毎日の洗濯、アルコール消毒ができないものがございます。(着物、ドレス、一部カジュアル衣装)ご不安な方はご持参、またはご予約の延期をご検討くださいますよう、お願い致します。


④スタッフはマスク着用で撮影に入らせていただきます。
◎いつものように表情をみせ、お子さまと触れあって体を動かしての撮影が難しくなると思います。
ご家族の方にもアシスタントやお着替え抱っこ、よだれを拭いてもらったりご協力をお願いすると思います。(安全面上、お子さまを抱っこする場面もございます。ご了承ください。)
⑤定期的な換気の為、窓を開けて撮影を行います。
⑥状況が落ち着くまでの期間以下の取り組みを行います。
◎撮影後のドリンクサービスがございません。お好きな飲み物をご持参お願い致します。

スタッフ一同対策をしっかり行いながら皆さんとお会いできることを楽しみにしています!!
ご不便をお掛けしますがどうぞご協力、ご理解お願い致します。

ライフスタジオ青山店

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram