ライフ人


Life People
scrollable

【MVPスタッフ】静岡店の今村武士さんをご紹介します!

投稿日:2022/10/4     更新日:2022/10/4

2363 7

OPENしたばかりの静岡店で、スタジオ作りから何から何まで挑戦の連続をこなし、写真への探求も怠らない…そんな魅力がどんどん発掘されている、今村君と「こんなスタジオ待ってました!」と口コミでも大人気の静岡店をご紹介します!! 


店舗では「たけちゃん」で親しまれている今村君。 写真への探求心、既存の枠にとらわれることなく、被写体をいかに美しく、その時の空気感を写真に込められるかを考え、写真を作り上げていく姿は、ライフスタジオの後輩たちからも一目置かれる存在です。 
 

フォトジェニックにも選ばれました!

Photo by Imamura 

Lifestudio Shinyurigaoka 

 

 

被写体に対する想いが現れた文章

 


今村君の写真が更新される静岡店インスタグラムもチェック!! 

新しいスタジオを一から作る。 
インテリアも衣装も地域の皆さんへのあいさつも一つ一つが今村君の成長につながり、新しい出会いを生み出しています。 

一から小物づくり

新しい出会い 

今までライフスタジオ新百合ヶ丘店で頑張っていた今村君、静岡店でも新しい出会いが生まれています。 
いつでも全力でお客様に対する今村君、はじめは緊張してるお子様も笑顔で撮影、最後には寂しくなって涙ぐんでしまう事も。 

そんなストーリーはこちら… 

今村君も自身を成長させるため様々な取り組みをしています。 リーダーシップサークルへの参加もその一つです。 ライフスタジオを作っていく志高いスタッフ達と切磋琢磨しながら日々を送っています。


 
そして一緒に働くスタッフの成長、仕事は一人ではできません。 
ライフスタジオは、関係性をとても大切にしています。
 静岡店では決してスタッフが多いわけではありませんが、お互いに助け合いながらお客様にどうしたら喜んでいただけるのか、楽しい時を過ごしてもらえるかを考えています。 
 

今村君に会えるライフスタジオ静岡店はこんなところ! 

●インテリアがおしゃれ 

静岡県初という事で、OPEN前からもたくさんのお問い合わせを頂きました。 
新しいダイナミックなインテリアから、コンセプトのあるインテリア、そして細部までこだわりぬいた小物たち。 
こんなところで撮りたかったを実現する、新しい写真に出会える場所です。 

 

静岡店特設ページも好評いただいています。静岡店のインテリをしっかりとご覧いただけます。 


 

コンセプトを持って一つ一つ作り上げたスタジオは、入った瞬間のわくわくと、写真ができあがった時の驚きをみんなで喜べるそんな空間です。
下記ページも合わせてご覧ください。 


 

●お客様からもたくさんのお声をいただいています 

広々とした一軒家貸切スタジオなので走り回る息子でも気楽に過ごすことができました♪ 
内部には、素敵なブースが数えきれないほどあり、どこで撮影しても絵になる&何度訪れても飽きない作りですばらしいです! 
小物もかわいい&アンティークな雰囲気で素敵でした! 
カメラマンさんもアシスタントさんも、とても気さくな方々で、息子と会った瞬間から仲良くしてくださり、たくさん遊びながら撮影していただきました。(Google口コミより抜粋) 

色々なコンセプトのかわいいお部屋と衣装がたくさんありました。楽しく声かけして撮影してくださり子供もテンションが上がってました。写真も自然な笑顔いっぱいのステキな写真ばかりで大満足です!!(Google口コミより抜粋) 

 

 



 

 

今村君に会いたくなったら… 

もっと今村君のことを知りたくなったら・・・ 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram