ライフ人Life People

【MVPスタッフ】湘南店の森谷妃美子さんをご紹介します!

投稿日:2022/8/5     更新日:2022/8/5

1420 1

 


ライフスタジオが誇る今回MVPスタッフは、神奈川県藤沢市にあるライフスタジオ湘南店の森谷妃美子さんこと、きみちゃんです。湘南店での活躍が、自他店舗のメンバーから高い評価を受けています。お客さまや街中でもイケメン俳優/声優の山崎育三郎さんに似ていると言われたことがある、きみちゃん!キュートな彼女の活躍ぶりをご紹介します。 

ハロウィンで王子様に変身してくれたきみちゃん!育三郎さんに似てる!と話題に(笑)


きみちゃんと言えば本当に明るい雰囲気の持ち主!笑顔のたえない彼女は、スタジオ内でも周りを明るい雰囲気へと包み込んでいきます。ライフスタジオ湘南店に撮影に来てくれる子供たちからも好かれて、大人気!子供たちと遊ぶのが上手で、同じ目線に立って接することの出来るカメラマンでもあり、コーディネーターです。一生懸命に学び追求する彼女だからこそ、短期間で急速に、そして着実に成長しながら、撮影指名の声もたくさん頂いています。

撮影に来てくれるご家族の方々からも撮影後にいは「お姉さんと一緒に写真を撮りたい!」と嬉しいお声を沢山いただいているようです。子供たちもきみちゃんも本当に楽しそうな笑顔^^  


 


色んな事に意欲的に取り組み、より良くするために自ら勉強したり、実行に移したりと、その行動力と取り組み姿勢が高く評価されています。どうしたらより分かりやすくライフスタジオを伝えられるのか、湘南店について伝えられるのか、内容、見せ方、デザインなど、いろんな角度で考え、学び、カタチにしていっています。
※ショウナンパークでは撮影について、ライフスタジオ湘南店の衣装についてなど、様々な観点でコンテンツが書かれています。  

疑問や改善点を見つけては常に次に向けて動き出せる彼女!これからもぐんぐん力を発揮していくこと間違いありません。是非皆さんもショウナンパークの記事を見てみてくださいね! 
 


行動力のある、きみちゃん!  愛知県豊橋市で生まれ育ち、大学を出て、ホテルマンとして働いていたある日  
「東京に行こう!写真が撮りたい!」と思い、決めたら即行動のきみちゃんは、  
気付けば家を決め、店長の菅原さんと面接をして、湘南店のスタッフになっていました。  
親も友達もびっくりしたのでした~。  
 


きみちゃんはブログの自己紹介欄にもあるように、歌をうたうこと、絵を描くことが大好きで、昔はバンドを組んでギターボーカルをしていました。(きみちゃんの歌が聞きたい♡)   
ギターも弾けて歌もうまい、そしてイラストを描くのも上手!そしてスタジオでも子供たちをおしゃれに作り上げる努力を積極的にし、活躍しています。スペシャルコーディネーター!  


 

いかがでしたか?^^きみちゃんの魅力がたくさん伝わりましたでしょうか? 
キラキラ輝くきみちゃんに会いに、是非ライフスタジオ湘南店へお越しください♪ 

この記事をシェアする