ライフ人Life People

【MVPスタッフ】四街道店の髙橋恵利さんをご紹介します!

投稿日:2022/7/6     更新日:2022/7/6

760 6

働く人の顔が見える写真館!ライフスタジオが誇る今回MVPスタッフは、
千葉県に四街道市にあるライフスタジオ四街道店、髙橋恵利さんです。えりさんは2021年6月、四街道店オープン当初から店舗を支えてくれたナンバーワンスタッフ。えりさんのお陰で今の四街道店があると言っても過言ではありません! 
オープンから1年を迎えた四街道店の今と、全ての道のりを共にしてきたえりさんの活躍をたっぷりご紹介します。 

2021年6月千葉県四街道市にOPENしたおしゃれな子供フォトスタジオ。ライフスタジオ四街道店のテーマは「映画のような写真~Life like a Movie」です。映画のワンシーンのように、人生の節目におしゃれでインパクトのある写真を残して欲しいという願いが込められています。 


自然で明るいライフスタジオならではのアットホームな雰囲気はもちろん、洗練された独自のコンセプトを持ってお客様と一緒に舞台を作り上げるつもりで日々楽しく撮影を行っています。 


えりさんはそんな四街道店のオープンを共にしてきた中心メンバー!店舗の公式Instagramでオープンまでの過程を楽しく配信したり、もっと写真写りの良いインテリアにするにはどうすればいいか頭を悩ませたり。力仕事でぐったりしながらも、これから出迎えるご家族のために最高のワクワクした時間でした。 そうして完成したライフスタジオ四街道店のインテリアには、魅力がたくさん! 


ライフスタジオ四街道店と言えば、店舗独自の撮影イベントが盛りだくさん!映画のポスターのような一枚を残す「Movie Project」や本格的なハロウィンフォト、クリスマスシーズンのホリデーイベント等、毎シーズンお客様が参加できるイベントを企画しています。 
そのイベントを企画し盛り上げていくのがえりさんの力の見せどころ!
歴代イベントの数々とえりさんの活躍ぶりをご紹介します。 

ストーリー・オブ・マイライフ


映画のワンシーンのような一枚を目指してライフスタジオ四街道店が初めて開催した撮影イベント「ストーリー・オブ・マイライフ」ではモチーフにした映画に合わせた衣装・小物・インテリア・照明などを揃えて撮影を行いました。えりさんは撮影の衣装購入を担当。普段のスタジオ衣装とは違う、映画のテイストに近い衣装を探し求めました。そうして撮影した写真の一部がこちら。 

イベントを通して撮った写真は店舗のコンセプトブックとして作成。スタジオに来ていただいたお客様へライフスタジオ四街道店の撮影イメージを紹介しつつ、どのような撮影が提案できるかを具現化しました。おしゃれでストーリー性を感じる四街道店の撮影。ぜひ体験してみたいですね! 

ハロウィンイベント 



去年の秋はハロウィンシーズンに合わせて子供だましじゃない、リアルなハロウィン撮影をやってみよう!と えりさん自身でイベント内容を考え、お客様への呼びかけ、そして撮影まで全てのプロセスを一人で進めた企画でした。思い立ったら行動に移す!えりさんの力が発揮された楽しいイベントでした。 
冬のホリデーシーズンにはクリスマス特別ブースが登場!季節感あふれるブースに訪れたお客様のテンションもアップ!次回はどんな特別ブースが登場するのか、楽しみですね! 
ライフスタジオ四街道店の公式Instagramでは日々の撮影や最新のイベント情報などをお届けします。ぜひフォローしてチェックしましょう。


えりさんの魅力はまだまだあります。いつも明るい笑顔でスタジオの雰囲気を一気にアップさせてくれるえりさん。お客様からの信頼も厚く、カメラマンよりも「えりさんに会いに来ました」と言われるくらい認知度も高いとか! 彼女のポジティブな姿勢はお客様にはもちろん、一緒に働いているスタッフにも幸せを運んでくれます。


また、真剣に仕事に取り組む姿がとても評価されています。新人スタッフの教育マニュアルを作成、新しく加わった仲間まいさんを短期間で教育してくれました。えりさんとまいさんの支えもあって、今の四街道店があるのですね! 素晴らしいです^^

えりさんへお祝いのメッセージ 


そんなえりさんに、ウギュリーダーから1年間の感謝の気持ちを込めて、心温かいメッセージが届いています。

いかがでしょうか。まだまだ見せどころ満載のえりさんに会いたい方は、ぜひライフスタジオ四街道店にお越しください!
受賞おめでとうございます。

――――――――――――――――――――――

〒2840023
千葉県四街道市みそら2丁目15-3
TEL:0433777437
E-mail:yotsukaido@lifestudio.jp
営業時間:09:00~17:00
定休日 : 水・木

――――――――――――――――――――――

この記事をシェアする