ライフ人Life People

MVPスタッフ【山崎夏生さん】を紹介します!

投稿日:2022/6/6     更新日:2022/6/30

1068 4

働く人の顔が見える写真館! 
ライフスタジオが誇る今回のMVP スタッフはライフスタジオ新横浜店の「キキちゃん」のこと山崎夏生(なつき)さんです。

いつもキラキラ明るくて、 絶対に人の事を悪く言わない、謙虚で気遣いができるキキちゃん。 
新横浜店でムードメーカーとして、笑顔が絶えないスタジオをつくってくれる存在のキキちゃん。
また、やると決めたことは有言実行している行動力があり、
自分がやりたいことだけではなく「やるべきこと」に対して真摯に向き合って励んでくれています。
今回は新横浜店のMVPスタッフ、キキちゃんの魅力をご紹介いたします! 

キキちゃんは、新横浜店のおしゃれ番長として大活躍しています! 中学生の頃からお洋服に興味を持ち始め、今でもお洋服が大好き!プライベートでもオシャレを楽しんでいるそうで、そのセンスは子供達へのスタイル提案も生かされています。

社内で写真オリンピックに参加した際は、コーディネーターとしてたくさんのイメージを持って臨み、カメラマンと一緒に作って行く積極的な姿勢が素晴らしいと評価されています。現在は写真教育にも取り組み、自主的に練習を重ねています。 自身の成長過程を自覚して課題設定をし、真面目に取り組む姿がみんなからたくさん応援を受ける理由となっているのでしょう! 

いつも「笑顔と素敵な想い出をお届けします!」の合言葉で、有言実行してくれるキキちゃんは、新横浜店になくてはならない存在!大人も子供も楽しませてくれるので、キキちゃんのファンがたくさんいます! 

何よりも人が大好きで「共感力」を大切にするキキちゃん!お客を素敵な笑顔で明るく出迎え、初めましてとは思えない気さくさで積極的にお客様のことを知ろうとすることで一人一人に合った提案を心掛けています。

絶対に人の愚痴を言わない!相手に対してポジティブな言葉をかけられるのが、キキちゃんの大きな魅力です!謙虚でありながら、場を明るくするムードメーカー! クリスマスやバレンタインなどのイベント時には、スタッフへのプレゼントを用意してくれる気遣いを自然に見せています。

ただただ可愛いだけじゃない!一緒に居る人がハッピーで楽しくなる、圧倒的人間力!山崎夏生!
そんなキキちゃんへ、新横浜店のスタッフたちからメッセージが届いています!

これからの活躍から目を離せないですね!MVPおめでとうございます!
みなさんも素敵な魅力あふれるキキちゃんに会いに新横浜店を是非訪れてみてください♪

新横浜店|子供から家族まで自然でおしゃれに残す人生の写真館-ライフスタジオ (lifestudio.jp)

この記事をシェアする