ライフ人Life People

【MVPスタッフ】 ライフスタジオ大阪1号店 金清爛

投稿日:2022/2/15     更新日:2022/2/15

1043 15

今回MVPに輝いたのは、大阪1st店のオールラウンダー!!金清爛さん(通称ランちゃん)です!

カメラマンやコーディネーターだけでなく着付けやヘアメイクまでこなしてしまうランちゃんの魅力に迫っていきます!

なんとランさん、国際メイクアップアーティストの資格を取得!
学生時代からの念願だったという事ですが、仕事と資格の勉強を両立するのは至難の業。頑張り屋さんのランさんだからこそ成しえた偉業です。

なんでもできるランさんは着付けやヘアメイクまでお手のもの!個人のインスタのストーリーに【#今日のヘア】というハッシュタグをつけて、出来るだけ毎日ヘアアレンジを投稿しています。そんなランさんの写真を見たい方は是非インスタグラムをのぞいてみてくださいね♪

メイクだけでもすごいのですが、ランさんはヘアメイクもできるし、なんと着付けまでできてしまうのです。もちろんコーディネーターもできるし、カメラマンもできちゃうスーパーマンのようなランさん。「一家に一人欲しくなっちゃう」という同僚の北岑さんの言葉もうなずけます。
こんなライフスタジオ全スタッフが理想とするような技術を習得している背景には、やはり努力家で真面目で向上心のあるランさんの人柄があるように感じますね!
▶これを見れば必ずハーフ成人式撮影がしたくなる?!【ライフスタジオ大阪1号店】

なんとライフスタジオのカメラマン達の最高の名誉でもある月間フォトジェニック賞も受賞しています。
ここまで来ると非の打ちどころが無さすぎます(笑)ランさんの撮影する写真には、ご来店されたご家族や、写真に写る被写体の人たちの事を第一に考えた暖かさを感じます。それは文字通りその人の「人生」を写す努力をされているのだということが写真を通して伝わってきます。カメラマンとしても素晴らしい結果を残しているランさんです。

ランさんはBTSの大ファン♪BTS好きはランさんに会ったら一緒に語りましょう。

小さなころから笑顔が素敵だったランさん。1歳記念の写真があまりに可愛すぎて写真館の店頭に大きく飾られていたとか。カメラを向けられてもニコニコスーパーベビーだったそうですよ。

 

 

さて、MVPランさんのご紹介をさせていただきましたがいかがだったでしょうか?
この記事を読んでランさんに会ってみたい!と思った方も多いのではないでしょうか。そんな彼女が所属しているのはライフスタジオ大阪1st店。「撮影を心から楽しめる空間」をテーマに広い空間とたくさんの背景で皆様の思い出の記録のお手伝いができればと思っています。是非ランさんや大阪1st店のみんなに会いたくなった人は足を運んでみてくださいね。

この記事をシェアする