ライフ人


Life People
scrollable

【MVPスタッフ】 ライフスタジオ仙台店 田島美雪

投稿日:2021/12/7     更新日:2021/12/7

2920 12

ライフスタジオ仙台店アイディアの宝庫★たじまるちゃんを紹介します‼

【ライフスタジオ仙台店】たじまるちゃんとは…


仙台店のムードメーカーで、場を盛り上げるのはもちろんのこと、色々なところに気を使い、細かい部分への配慮も欠かしません!
写真もいい!カメラマンデビューも果たし、これからも彼女の活躍から目が離せません。被写体に寄り添う事、撮影自体も楽しませてくれること、ライフスタジオで撮影する意味を感じさせてくれますよ。

日々、様々なアイディアでスタジオの『こうだったらいいな』を解決して、楽しい!を作り出す天才たじまるちゃん。

アイディアの宝庫たじまるちゃんアイディアの一部を紹介します。

ライフアワードGoodJob賞 受賞記念企画として仙台店オリジナルTシャツ制作するという企画。その名も「仙台T-1グランプリ」!Tシャツのデザインはなんと、お客様投票でデザインを選んだり!参加して頂いた皆様から当選した5名様には仙台店オリジナルTシャツをプレゼントしました!(おめでとうございます♪)

何でも盛り上がろう!楽しさMAXな仙台店の企画にはまじまるちゃんのアイディアと行動力が隠し味で入っていました。
これからも楽しい企画なもりだくさんなライフスタジオの仙台店が気になる方、仲良くしたい方はぜひ仙台店のOUR STORYを覗いてみて下さい。

▶仙台店OUR STORYはこちら

▶仙台店の全てが分かるQ&Aはこちら


みんなが見たくなる記事や、わかりやすいプランページ作成など、様々なところでアイディア発揮してます。
▶ライフスタジオ仙台店PLANページはこちら

仙台店ではXmas限定企画を実施中です!


MVP受賞をお祝いしたいとのことで、地域の子供たちからもメッセージを頂きました】


みんなに愛されているたじまるちゃん。
それは彼女から溢れる、小さなことでもそのままにせず、改善していくこと、アイディアで楽しくすること。なによりも自分自身がいつもポジティブに発信していくこと。

そうしていくことでみんなを笑顔にしてくれるからこそだと思います。これからもたじまるちゃんに期待大です!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram