ライフ人Life People

【MVPスタッフ】 ライフスタジオ市川店 松田侑子

投稿日:2021/7/30     更新日:2021/8/2

1157 2

今回MVPに輝いた市川店のYuuちゃんことMatsuda Yukoさん。店舗のスタッフからもそして、お客様からもたくさんの頑張る姿に対するお声を頂きました!そんなMVPに選ばれたYuuちゃんの取り組みのすばらしさをご紹介いたします。

ライフスタジオ市川店では各自が担当している分野があり、Yuuちゃんはライフスタジオ市川店のInstagram環境の管理、その他商品系の保留管理などを担当しています。そんなYuuちゃんの担当しているInstagramでは市川店が5月6月に行っていた野外撮影のイベントの取り組みの内容を40近くものストーリーに渡ってデザインを変えながら毎日配信し続けました!フィードの投稿も積極的に取り組んでいます。野外撮影の様子が分かるように、実際に撮影した写真を用いて発信しました。野外撮影の良さや初夏の緑や晴天の美しさを伝えるためたくさんの写真を使っていろんな角度から見せていきました。お写真の出来上がりを待つ時間を有効活用するために、ゲストストーリ―等を紹介するスライドショーも作成して、分かりやすくお客様にアナウンスしたりもしています。実際に頂くお声の数もどんどん増えて来ていて、本当にスタッフの日々の喜びや力に繋がっていています。

タイトルにもあるようにYuuちゃんの日々の姿は店舗のスタッフにも撮影で携わるお客様にもたくさんのパワーをもたらしてくれているようです。店舗の報告書の中でも、そしてお客様から寄せられるゲストストーリーや撮影後の満足度調査のアンケートでもYuuちゃんに対する感謝の声や、元気で明るい姿に対する声が寄せられています。他にもたくさんの嬉しいお声を頂いています。ありがとうございます。

店舗のメンバーからもこんなメッセージを頂きました!


市川店にはYuuちゃんを始め、個性豊かなメンバーがいます。息の合ったカメラマンとコーディネーターのコンビから作られる写真は、楽しい思い出だけでなく、笑顔もたくさん引き出しながら、素敵な瞬間として作られています。店舗のPhotogenicのページにはそれぞれのスタッフが写真に込めた考えや想い、意図を分析して自分の言葉で書き表わしています。写真に対する考え方、どのような想いで向き合っているのか、どんな写真が作られているのか、ぜひその人が表れている店舗のPhotogenicページもご覧ください。

MVPスタッフ一覧はこちら

この記事をシェアする