ライフ人Life People

【MVPスタッフ】大宮店 Maruyama Chika

2019/11/25

657 1

子供写真館を超え、人生の写真館へ。
ライフスタジオの魅力は、やっぱり個性豊かなスタッフ!私たちはスタッフが主体になって、作っていける人生の写真館を目指しています。それでは、今月最も輝いていたスタッフをご紹介します。

今月のMVPはライフスタジオ大宮店のまるちゃんこと、Maruyama Chikaさんです。今回MVPに選ばれたまるちゃんについて、余すことなくご紹介致します^^

人は、人生の多くを働くということに時間を使います。その『働く』をどこで誰とどのような仕事をするかがその人の人生にとってとても大きなことだと考えます。ライフスタジオはその『働く』ということをどう捉えるかによって、素晴らしい時間を過ごすことが出来ます。まるちゃんは、仕事を愛し、仕事に愛されている!と会うたびに感じさせてくれる素敵なスタッフです。

そんな、まるちゃんの魅力ポイントをご紹介します‼

まるちゃんは現在、大宮店の衣装マネージメントを担っています!被写体を動かし、魅力を引き出すとっても大切な要素の1つが、コーディネート提案です。季節感や空気感を大切に、その子に寄り添った提案が出来る丸ちゃんはこちらも担当していますよ!



HPのコーディネートページも必見です。まるちゃんの素敵なセンスでオシャレなページに仕上がっています!
▶Coordinateページ

まるちゃんが書いた写真分析は、ライフスタジオの2019年9月のフォトジェニックとして選ばれました!内部での投票、お客様からの投票で、見事選ばれたまるちゃんのフォトジェニックをご紹介します。

▶お客様から頂いたまるちゃんの写真分析に対するメッセージ

bkgs6326様から

被写体であるこの子達が、大人になってこのお写真を見返した時、懐かしく、楽しい記憶が蘇り、
笑顔になるように、このお写真を初めて見たはずの私もなんだかとても懐かしく、楽しく、暖かい気持ちになりました。

誰もが幼少期に経験したことのある、うだるような夏休みの暑い日や、
その中でした水遊びの楽しさを思い出させてくれるこのお写真は
とても素晴らしいものだと思いましたので投票させていただきました。

きくまる様から

とても楽しそうな雰囲気と懐かしさが伝わってくる素敵な1枚だなと思い投票しました!
毎日同じように過ぎていく時間も、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうので、
その中での一瞬はとても貴重なものだなと思いました!
その場にいた人達が皆楽しいと思える撮影、素晴らしいと思います。ほっこりさせていただきました。

その他にも…
まるちゃんはブログにも『Memories』 という形で、写真と文章を載せています。まるちゃんの文章は、心があったかくなって、その撮影に自分も参加していたような心を動かされる文章です。まるちゃんが日々の撮影をどういう気持ちでやっているのか、お客様とどのように接しているのかが現れています!是非読んでみてください!


2019年夏にライフスタジオが主催するライフスクールに参加していたまるちゃん。全4回のカリキュラム全てをきちんとまとめて、自分自身の考えも書いて、更に成長したまるちゃんを感じさせてくれました。



まるちゃんにはたくさんのファンがいます。撮影に入ったご家族様からもブログやゲストストーリ―に嬉しいコメントを頂きます。ぜひまるちゃんのブログやゲストストーリーもご覧ください。
https://www.lifestudio.jp/studio/omiya/staff_blog/maru10/170841

ご家族様からのメッセージ

いつもありがとうございます。maruちゃんの撮影の技術自体もすごいのですが、75枚の構成やストーリーがすてきでいつも感動しています。
毎回コーディネーターさんにも衣装の選択や雰囲気つくりでよい作品にしていただき大満足です。
特に今回のこの撮影は、コーディネートのponちゃんの存在がすごかった。
撮影が終わった時には息子も娘もponちゃんの大ファンで、帰りの道中も撮影時の話が止まらず、
「またmaruちゃん&ponちゃんに会いた~い」ってずっと言ってました。

ぜひ来年もmaruちゃん&ponちゃんコンビでお願いします。いつもすばらしい作品と感動、たのしい時間をありがとうございます。


ご家族様からのメッセージ

もーーーーー素敵な詩みたいなブログ!!
思わず、コピーしちゃいました!!
本当にありがとうございます!
次回もまるちゃん&よっちゃんにお願いしたいので、移動しないで大宮にいてください!!

 

ゲストストーリ―にもとても温かいメッセ―ジが寄せられました!

ご家族様からのメッセージ

次女が生まれた時から通い始め今年でもう8年。最低でも年に1回、多い時は2回。私達の家族に撮ってLIFEstudioでの撮影は欠かす事の出来ないとても大切なイベントになっています( ੭´꒳`ᑦ )

今回は私の希望で代々木店にお願いして来ました!!夫が平日休みなので子供達の学校が早帰りの時か代休の時にしか撮影をお願い出来ない関係でいつもはその日空いている店舗を探すのがお決まりでしたが今年はどうしても代々木店でお願いしたくてドキドキしながら空き状況を確認。幸運にも空きがあり、前回代々木店でお願いした時と同じ丸山さんとぽんちゃんにお願いする事が出来ました♡

前回はまだ息子を妊娠中の時。娘ふたりをとってもとっても素敵に撮って頂き是非またお願い出来たらと思っていたのですごく嬉しかったです♡息子はおふたりには今回の撮影で初お披露目でしたが長女達の時とは違い人見知りもなく昼寝後で機嫌も良かったためか自然な笑顔を撮って頂けて今回も大満足で帰宅する事が出来ました★/色んなパターンで撮って頂けるのはもちろん、都度希望を聞いて下さるのですごくありがたかったです♡お陰様で今回も素敵な写真を撮って頂けました♡丸山さん&ぽんちゃんさん今回も楽しい撮影を本当にありがとうございました!!今度は大宮店にも行ってみたいねって話してます!!是非是非またお願いします( ੭´꒳`ᑦ )

写真は前回お世話になった時のものです♬今回も撮らせてもらえば良かったな〜

 

今回MVPスタッフに輝いたまるちゃんの取り組みはいかがでしたでしょうか?

まるちゃんは日々変化発展しています。それは一つ一つの事を自分の事として考えて、自分のものとして、よりよくしてみようという気持ちの持ち主で、この仕事を愛しているから関心があるし、どんどんやってみようとしているし、エネルギーが生まれてくる。そんなまるちゃんだからこそ仕事にも愛されています。ゲストストーリーやブログ、様々な場所でまるちゃんのファンの声が聞こえます。またまるちゃんにお願いしたい!まるちゃんに会いに行きます!という声が溢れています☆

 

記事:Sayako

この記事をシェアする