ライフ人Life People

【MVPスタッフ】千葉フォレスト店 Katsu

2018/9/29

1212 4

ライフスタジオの今月のMVPスタッフを紹介します!


子供写真館を超え、人生の写真館へ。
ライフスタジオの魅力は、やっぱり個性豊かなスタッフ!
私たちはスタッフが主体になって、作っていける人生の写真館を目指しています。
それでは、今月最も輝いていたスタッフをご紹介します。

「KATSU STYLE」から「KATSU CM」へ


かつさんは、去年社内で行われたリーダシップの教育を通して「KATSU STYLE」という個人ブランド化の目標を決めました。組織に含まれている個人ではなく、組織を構成する存在の主体的な個人として自分をブランド化していく内容になります。何だか難しい内容に聞こえますが、かつさんは面白く楽しくできることから始めました。それは、自分をアピールするTシャツ、コップ、スタッフ紹介カードを作成し、お客様と様々な形で関係を作っていくことでした。多くのお客様と関係を作り、千葉フォレスト店ではより面白く、より楽しくさらに店舗と自分の発展に貢献できることがないかと考え始めたことが今の「KATSU CM」です。

「KATSU CM」とは?


「KATSU CM」を簡単に紹介しますと千葉フォレスト店のイベントや活動などを動画で作成し、HPを通して発信するかつさんのプロジェクトです。この活動を通して、千葉フォレスト店の魅力を発信&拡散させ、自分の発展にも繋げていきたいと言っていました。
実際にかつさんが制作した以下のCMをご覧ください!


思い出の宝探し
 

千葉フォレスト店で行った「宝探し」イベントの動画を現場の楽しい雰囲気が伝わるように編集し、発信しました。ご家族様とスタッフ全員が一致団結し、宝のメモを探す姿をどのように楽しく表現できるかを考え、一生懸命編集をして発信したそうです。


【生中継】ドキドキフォレスト

千葉フォレスト店で行っているイベントの抽選会を生中継で発信する企画で動画を作成しました。リトルMC二人を含めご家族皆さんを交えて撮影した動画はいつもの千葉フォレスト店の撮影雰囲気が伝わるような楽しい内容でした♪

上記の動画以外にも千葉フォレスト店ではかつさんが作成している動画がたくさん発信されています。その内容はこちら【Our Story】からご覧ください!今月のMVPのスタッフのかつさんの魅力をもっと知りたい方は是非チェックしてみてください!


また、千葉フォレスト店に行かれる方は「かつCM」を見ましたと声かけてください!かつさんからの特別な嬉しいプレゼントがあるかもしれません!

文章作成:Choi Eunpyo

この記事をシェアする