店舗フォトジェニック集


Photogenic
scrollable

遠くまで

投稿日:2020/1/17

1383 0

 

Photo kudo

Coodie missa

 

 

みんなが大好きシャボン玉。

彼女もそんなシャボン玉が好きな一人。

 

そんな彼女のこちらの写真。

わたしは一目見て「好きだな〜」と思ってしまいました。

配置されたモノのバランスのよさ、整然と組み立てられた要素に見ていて気持ちがいいと感じたのです。

 

 

それだけではなく一生懸命シャボン玉を吹く真剣な眼差しに心惹かれました。

まっすぐ飛んでくるシャボン玉一つ一つにも集中して撮られた写真であることが、伺えます。

 

次に、この写真を見てハッと気付くことがありました。

自宅で例えば写真を撮ろうとして、シャボン玉を吹く姿を収めようとした時

まず真正面から撮ろうとはしないのではないでしょうか。

そして他の写真館でも撮ることはないでしょう。

ともなれば彼女のこの表情、この仕草、この視線はライフスタジオでしか撮る事が出来ないのだと気付きました。

この一瞬カメラを構えていたカメラマンにしか許されなかったシャッターチャンス。

それを見事に枠の中にしっかり捉えられたこの一枚。

 

撮影の時にシャボン玉をするのが楽しいみたいでいつも夢中で、その姿を見ているのが好きなんです!と嬉しそうにママさんが教えてくれたのですが、この写真を見て一言。

 

いつも見ている表情だねっ

 

ふと暖かい言葉が聞こえて愛情を感じた瞬間でした。

そんな色んな物語が繰り広げられるのがライフスタジオなのだと思えた撮影でした。

あっという間に成長していく彼女が今度はなにに夢中になっているのか

それを想像するだけでも楽しみになってしまいます。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram