店舗フォトジェニック集Photogenic

今しかない時間

投稿日:2022/6/30

293 0

codi by akane

photo by manami

 

マタニティの撮影をさせていただく時、私はいつもこう思います。

「今日、今の姿を残してくれてありがとうございます」

 

 

今回撮影させていただいたご夫婦様、お2人とも本当に素敵でお2人の愛情をひしひしと感じさせていただきながら撮影をさせていただきました。

 

普段はお子様の撮影が多く、大人の方を撮影する機会が少ないので

マタニティの撮影の時は少し違う事をチャレンジできるのでまた違った楽しさを感じさせていただいています。

 

お腹が大きい女性の姿は神秘的でとても美しいです。

この場所では普段背景の中にあるライトの光がメインになるので後ろから差し込むような光は出ませんが、

今回は後ろに光を入れる事で身体や髪の毛に光が入り、

少し逆光気味の光が入る事で写真全体の色味が少し和らぎ、マタニティの神秘的な雰囲気を入れられたらと思いました。

 

 

写真スタジオで働いてる私がこんな事を言うのも変かもしれませんが、今はみなさんスマートフォンをお持ちだと思うので、手持ちのスマホでさっと撮るでもいいし、お家でデジカメでもいいし、写真スタジオじゃなくてもどんな形でもいいのでぜひ残してもらいたいなと思っています。

 

でも、私は写真スタジオでみなさんに喜んでもらうために撮影しているので可能であれば写真スタジオで、更に言うならライフスタジオ越谷店で撮影していただけたら嬉しいです!(笑)

 

とても素敵なお2人に出会い、やっぱり幸せな時間を感じると私もがんばろう!と感じます。(笑)

 


 

「今日、今の姿を残してくれてありがとうございます」

そんな風に思いこれからも撮影をしていきます。

この記事をシェアする