店舗フォトジェニック集Photogenic

僕たち。

投稿日:2021/9/20     更新日:2021/9/20

308 3

 

 

夫婦から子供が一人、二人増えて、三人。

5人家族になるまで。

 

 

一人ずつお子さんが増えることで家族の喜びも倍になっていく。

家族が増え、みんなの笑顔も増える。

 

 

 

 

写真のご兄弟はお兄ちゃんの5歳の七五三撮影と下の子の1歳記念で来店されました。

よく笑って元気いっぱいなお兄ちゃん二人に囲まれて、1歳の僕も頑張ってくれました。

 

いつもお兄ちゃんたちを見ているからか打たれ強く、あまり動揺しない末っ子。

3人兄弟が来店するとい受ける印象は3人目強いだ!と思います。

 

 

 

撮影中1歳の子が泣きそうな場面もありましたが、お兄ちゃん達は元気いっぱいの笑顔。

そのギャップも可愛すぎていつものお家の雰囲気を想像しちゃいます。

 

兄弟撮影はみんなの顔が近くなるようにソファに座って撮りました。

ツボが違うとアシスタントもどっちかに寄せて声掛けをする事があります。

笑わなかったらその子に向けてだったり、上の子が上手だったらギューしてとか名前読んであげてなど子供達の動きを出せるために声掛けをします。

1歳と3歳、5歳のツボが違ったので、今回の撮影は上の子に合わせてました。

声掛けは「弟守って!!」でした。

 

 

必死に弟君を守る一番上のお兄ちゃん。

隣でちょっと不安そうな表情で守られてる1歳の赤ちゃん。

そしてその隣で無邪気に笑ってる次男。

3人の仕草がとても可愛くて、見てる側もすごく心温かくなりました。

 

 

下に張り付けたもう一枚は二人が必死に下の子を守る姿がとても愛おしかったです。

 

 

Jiyugaoka

Photo&write  by Serin

Coordinate by Nishimaki

この記事をシェアする