Staff Blog


四街道店
scrollable

キリンが主役と見せかけて…

投稿日:2021/9/2

904 0

読んでくださりありがとうございます!

四街道店エリちゃんです!ゼリーじゃないです!

 

先日、店舗のカメラに触れまして!しかも「好きにとっていいよ」と言われまして!

制限時間20分(+5分)だったのですが

体感3分です。

もう楽しくて楽しくて!カップ麺できたよ~ぐらいの感覚でした。

 

トップの画像がその体感3分の中で撮影したものです✨

キリンが主役と見せかけてちゃっかり写ってます♡

なんとか写り込みたくて鏡を立て掛けました♡

 

カメラを触っている内に

「前に一人で京都旅行した時も時間と充電切れを忘れて撮ったなぁ~」

と思い出しまして!

写真フォルダーから引っ張り出してみました^^

夜行バスで行き、一泊して夜行で帰る一人旅…決行決定が3日前とかでした(笑

朝6時台に伏見稲荷に行き朝一無人の千本鳥居をこれでもかというくらいパシャリパシャリ、まるで狂ったようにパシャリ。

その時も時間わすれて撮影しまくったのはよく覚えています。

誰に気を遣うわけでもない一人旅。

好きに動いて好きな神社仏閣巡って、バスの時間間違えたってもーまんたい。

一言で言って最高でした、あとは予備のバッテリーさえあれば完璧。まさか午前中に充電なくなるとは何事か。

 

と、過去の写真をみていろいろ思い出しましたが、

時間をわすれて撮影するのはプライベートのみにしないと危険だなぁと思いました。

決められた時間の中で撮影できるスキルを身に着けられるようにしようと。

時間の感覚ってどうやって身に着けるんだろう…できる方を本当に尊敬します。本当に難しい。

 

皆さんはどうやって時間の感覚身に着けましたか…??教えてください⤵

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/