Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

いちねん。の続き。

投稿日:2023/7/29     更新日:2023/7/29

405 0

この仕事をはじめて、というか、今年に入ってから時間の進むスピードが本当に早すぎてびっくりしています。

1年前に撮影に来てくれたご家族と再会するたびに、もう一年たったの!?って驚きしかありません(笑)

 

写真のご家族も前回の撮影は2022年の8月。約一年ぶりの再会でした^^

前回もブログで書かせて頂いた彼。彼が一歳の時から撮影にはいらせて頂いています。

そんな彼が、、、、お兄ちゃんになりましたー!!!

 

 

お兄ちゃんになった彼は相変わらず穏やかで、ニコニコで。

おとうとくんは初めまして。

むちむちのふくふくほっぺの可愛すぎる天才ベイビーでした。

 

自分のやりたいことがあるからちょっと戸惑いつつもほっぺにちゅーしてくれない?っていう問いかけにしっかりと答えてくれるお兄ちゃん。

まだお兄ちゃんになって3カ月くらいなのに、しっかりとお兄ちゃんをしてくれました。感激です、、、。

 

うつ伏せも頑張ってくれました^^

 

ひとりずつの写真もめちゃめちゃ可愛いんです、、!

サマースタイルのお洋服、似合い過ぎてます(笑)

ビーチっぽくフルーツジュースをトッピングしました。

きらきらおめめ。可愛すぎると寄りすぎちゃいます(笑)

なんといってもこのほっぺ!!横から見た時のふくらみがたまりません。かわいい!

全くぐずらずご機嫌さんでした。天才!

 

お兄ちゃんも

 

ブロックをピラミッドの形にしてパシャリ。

 

笑顔はいつも通りですが、ちょっと赤ちゃん感が減ってきてだんだんとKidsになってきた感じがします。

 

 

車にも乗りました^^

可愛い表情もかっこいい表情も両方見せてくれました。

 

ふたりとも本当に可愛くてかわいくて、夢中にシャッターを切ってたら撮りすぎてしまうくらいでした。

今回も癒しの時間を本当にありがとうございました。

これから二人が大きくなって、お互い喋るようになったり、もっと一緒に遊べるようになったらどんな遊びをおしゃべりをするのか。今から楽しみです^^

どんどんあっという間に大きくなっていく子どもたちのことを見守っていきたい、そう思った撮影でした。

また来年も会えますように!

 

Photo:Kuma

Coordi:Ayaka

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/