Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

元気すぎるくらいがちょうどいい

投稿日:2022/10/31

1104 0

彼らとのはじめましては2022年の4月。

今まで彼らを撮影してきたれいりさんから「自由で元気な子たちだよ(笑)」と聞いていました。

僕も男子なので、元気な男の子たちとはよく気が合って一緒になって騒いダリが大好きなんですが、、、、、想像の7倍くらい元気で自由すぎる!!!

 

一番上のお兄ちゃんかいりと二番目のお兄ちゃんせな、弟のるか。

兄ちゃんズがとにかく元気!そんな二人に日頃もまれているるかはちょっとやそっとじゃ泣かないハイパーベイビーでした(笑)

撮影中も、撮影外でもとにかくボケ続ける二人にツッコミ続けた2時間半。最高に楽しかったです。

 

 

2人でるかにいないいないばーしてみてよー!って言ったらお互いにしあうし、

 

兄貴はその10秒後に謝罪のためるかに土下座するし(笑)

↑弟撮影中にしれーっと画角に入ってくる兄貴たち(笑)

 

兄ちゃんズがぼけ続けてる間にるかはいろんな表情を見せてくれました。

 

撮影後に二人協力してトリックアートとか、マジックとかいろんなことして遊んでました。

何を考えてたらそんなにボケが生まれてくるのか、、、頭の回転が速すぎてびっくりです。

 

 

そんな彼らが半年後にまた青葉店に来てくれました。

相変わらずふざけ続けてる兄ちゃんズ、せなは前日に階段から落っこちて腕をけがしてしまったらしいんですが、それを感じさせないパワフルっぷりでした(お大事に)、、、(笑)

 

 

 

るかは人見知りもなくずーっとご機嫌でニコニコの一人撮影でした^^

布団被って全然でれてないのに「ばぁっ!ばぁっ!」て一人で言ってるのが可愛すぎて、、、(笑)

兄ちゃんズにそっくりすぎませんか?

 

 

はちゃめちゃカオスな撮影空間でしたが、その空気感が楽しくて楽しくて、一瞬で終わってしまいました。

とっても元気な3きょうだい。

るかがもっと大きくなってしゃべり始めたりしたら3人の関係がどうなるのかとっても楽しみです^^

また会えますように!!

 

 

Photo:Reiri Kuroki . Misaki Nakagawa

Coordi: Takuma Oto

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/