Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

くまの日常 10月編

投稿日:2021/11/1

715 0

 

皆さんこんにちは!

毎月言ってる気がしますが、もう月末ですね、、、はやい、、!

月末なので今月自分が何をしてたかちょっとふりかえってみようと思います。

 

まず、ワクチン二回目を打ちました〜!!

注射が嫌いで有名(ではない)な僕ですが、頑張りました。。。

2回目の副反応は辛いよと周りから聞いていたので、凄く構えていたんですが、そこまで酷くなく熱と頭痛が出たぐらいでした!(やった!)

ワクチンでコロナ消滅して欲しいですねぇ、、、!

 

次! 機種変をしました!!

今まで使っていたiPhone11pro が2年経ったので、最近発売のiPhone13に変更しましたー!!

充電の持ちとカメラの綺麗さが全然違いますね、、!

今までありがとう11pro!!!

 

次!ディズニーに行きました!!(またか)

 

 

推しに!!あって!!きました!!!

しばらくミッキーに会いに行けていなかったんですが、ようやく並んであえるようになって、半年ぶりくらいにミッキーにあってきました!!

もう可愛すぎて可愛すぎて、早く年パスが欲しくなりました笑

ミニーには3回会いました!かわいかったです!!(語彙力)

 

緊急事態宣言が解除されて、飲食店の営業時間が長くなったり、お酒を飲めるようになったり、元の生活が少しづつ戻ってきているのかな、と感じた10月でした。

コロナがなくなって、みんながマスクなしで過ごせる日が来るといいですね^^*

 

仕事もプライベートも両方とも充実させます!!!

以上!10月のくまでした!!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/