Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

来年もまた、、、!!

投稿日:2021/6/18

779 0

 

 

ライフスタジオで働いていると、素敵な「はじめまして」が毎日あります。

そんな毎日の素敵な出会いを大切にしていきたいと思っています。

 

今回も「はじめまして」でしたが、工藤さんがいつも撮影しているご家族で、

はじめましての僕に対しても、気さくに話してくれる、明るく温かいご家族でした。

 

5歳のお兄ちゃんと1歳の妹ちゃん!

 

 

明るくって、色々お話ししてくれてよく笑うお兄ちゃん。

 

 

ご機嫌でずーっと楽しそうに遊んでいる妹ちゃん。

「いないいないー、、」って言うと一緒に「ばあああ!」ってやってくれるんです!!

可愛すぎる!!!!

 

2人ともとっても仲良しで、本当に可愛い!

お兄ちゃんが妹ちゃんのことを好きすぎて、、愛が凄い(笑)

 

 

 

お兄ちゃんソロの時にはなんとママさんからプレゼントが!

「ランドセル、初めて見せるんです」とのことで、衣装提案もこっそりママと、、、。

 

 

撮影中に開けてもらいました!

このランドセルを背負って、来年は小学校!!!

 


 

撮影後にラインでメッセージを送信しているんですが、そのお返事に「次回もさっちゃんくまちゃんペアでお願いします!」といってくださいました!!

その言葉はとってもありがたく、嬉しい言葉でした。

パパさんママさんと一緒に毎年お子様の成長を喜べる、そんな関係性のスタッフになれるようにこれからも頑張っていこうと思います。

 

来年はお兄ちゃんの入学祝い!またみんなでお祝いできるといいな!!

 

Photo Satsuki Kudo

Codi Takuma Oto

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/