Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

近すぎるスタッフになりたい

投稿日:2021/5/16     更新日:2021/5/16

870 2

 

横浜青葉店は「近すぎる写真館」を目指しています。

物理的な距離ではなく、関係の近さ。

 

そのご家族にとって、友達みたいな親戚みたいな、時には家族みたいな存在になりたいと思っています。

 


 

近すぎる関係を少し実感させてくれた出会いが4月にありました。

 

今回ライフスタジオに初めて来てくれたご家族。

お姉ちゃんの七五三のご記念でご来店してくださいました。

 

1番上のお兄ちゃんにこるくんと、主役のせいらちゃんと、末っ子かいるくん!

 

 

3人ともとっても仲良しで、パパさんママさんもとっても暖かく、楽しく撮影は終了^^

 

またねー!!とお別れしたのですが、お店にかいちゃんの忘れ物が、、、、!

 

翌日に取りに来てくれたんですが、一緒に撮影にはいった、こばさんと僕は撮影中だったため会うことが出来ませんでした。

 

せいちゃんは、僕たちに会えると楽しみにしてくれていたそう、、!僕たちも会いたかった、、、(><)

 

また会いにいきます!と言ってくれて後日、

ママとせいちゃんとかいちゃんが自転車で会いに来てくれました!!

(なんと青葉店に自転車で来れるご近所さん!)

 

その時にお手紙を書いてきてくれて、封筒の中には手作りの虹と流れ星が入っていました!(かわいい)

 

 

僕たちに会いたいとお店に遊びに来てくれて、お手紙と素敵なプレゼントもくれて、本当に嬉しかったし、近すぎる関係ってこういう関係なんじゃないかな?って思いました。

 


 

たかが写真館でしょ?って思われる方も沢山いらっしゃると思いますが、「人生の写真館のスタッフ」としてできる限りご家族に寄り添い、自分の出来ることを全力でやっていきたいと思います!

 

今のご時世が終わったら、みんなで集まって遊んだりするイベントが出来るといいなぁ、、、。

 

また遊びに来てね^^*

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/