Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

【出会い】全力兄妹

投稿日:2023/7/29     更新日:2023/7/29

358 0

あれこれ悩む事が多かった7月。

 

そんな時に出会った子たち。

とにもかくにもみんなめちゃめちゃ元気で、全力な子たちでした。

 

トップバッターはお喋り上手なお兄ちゃん。

かっこよく決めてくれました^^

 

天真爛漫ニコニコ笑顔が可愛い末っ子ちゃん!!

 

ちょっぴり甘えん坊で頑張り屋の真ん中お兄ちゃん。

 

はじめまして~の時からずっと元気な3人。

 

末っ子ちゃんはどこからそのパワーが?!ってくらいにあっちこっち。

自分の体がひとつしかない事も通りの悪いこの声も体力の無さも……悔しい!!

それでもたくさん話かけてくれるお兄ちゃんたち。

逃げる妹を一緒に説得してくれたりするみんなが可愛かった^_^

 

途中、「頼むーー!協力してくれぇぇ!」と兄を捕まえ切望。

息絶え絶えつつも楽しそう(笑)

この日の撮影の少し前に「全力で遊ぶ大人は面白いでしょ!」と言われてそりゃそうだ!!と納得。

なので私もこれまで以上に全力で。そう思いながら撮影に入っていた日々でした。

 

パワフルな3人との撮影は一緒にたくさん笑って走り回って、汗だくになって遊んで、撮影後にはみんなクタクタになってしまったけど、とにかく楽しかった!!!

そして写真をみたら、みんなが楽しそうにしてくれているから、更に嬉しくて、疲れなんかどっかいっちゃう。

========================================================

いつも撮影時にくまちゃんやななちゃんが見せてくれている背中から感じる事。

このお仕事のやり方は言葉では伝えきれない、教われない事が多く、自分自身の「感覚」で掴む事が多い。

歳と共に、無駄な恥や謎のプライドなんかが邪魔していて、あれこれ理由をつけて逃げてたんだな。と反省も。

そして私だからできる事もあるんじゃない?なんてことも模索しながら。日々勉強!!
​​​​

この日の撮影で私はたくさんの学びと思いと勇気をもらいました^^

元気で全力な可愛いみんなに出会えてよかった!!!

 

楽しい、楽しい時間をありがとう!!!体力つけて待ってるよ^^また、たくさん遊ぼうね!!

PHOTO Kuma

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/