Staff BlogYokohama Aoba

Misaki Nakagawa
横浜青葉店

中川みさき

こんにちは♪
中川みさきといいます!
「さきちゃん」と呼んでください!
こどもたち、パパ、ママにも、
撮影を楽しんでいただけるよう、
全力で頑張っていきます!
ぜひ、素敵な思い出作りをお手伝いさせてください♪

【PHOTO】3歳になる彼の仕草と表情を

投稿日:2021/11/11     更新日:2021/11/11

335 0

2〜3歳の頃は、一番反応が素直な時期なのかなと思っています。

そして固定概念が無く、予想とは違った反応が返ってくるのもこの年頃の子たちのかわいいところです。 

 

今回ご紹介するのはもうすぐ3歳になるかわいい男の子。

おしゃべりもたくさんできる可愛い男の子。

ちょっと上手くいかないときは、狸寝入りしちゃうところもかわいいところです。

でも撮影はとってもご機嫌で、とってもたくさん頑張ってくれました。

 

 

撮影もいよいよ大詰めの3着目。

彼のかわいらしさを120%引き立ててくれるオーバーオールスタイルです♡

お気に入りのいちごを綺麗に並べていらっしゃいませ〜。

はしっこまで並べて「入らない…」と悩む姿もかわいかったですが、

レモンを手に「すっぱ〜!!」の顔もかわいいです。

 

 

フルーツの次に見つけたのはキラキラの宝石。

くまちゃんの真似っこをして「どっちの手に入ってる?」ゲーム開始。

「ど〜っちだっ?」

「こっちでした〜」

その間およそ2秒。

間髪入れずに答えを言っちゃうのも可愛いところです。

大人たちは大爆笑。

 

次はくまさんと写真を撮るよ〜。

カメラを構えてハイ、チーズ。

 

 

次はご本を読みます。

真剣に読んでいたらなぜか唇がつんととんがってきました。

 

 

「お兄さん、なんかよんだ〜?」

くまちゃんを見上げる仕草もかわいいです。

 

最後は大好きな眼鏡。

これはあるあるですが、なぜか最初は上下が逆さま。

間違えちゃうのも小さいときだけのかわいさなので、バッチリ残します。

 

眼鏡、ずれてるよ〜

 

最後は舌をペロっ♡

 

ひとつひとつの仕草と、表情が可愛くて。

ひとつだって見逃したくなくて、夢中でシャッターを切っていました。

おかげであっという間に撮影が終わってしまって、ちょっと寂しい。

また来年、ちょっとお兄さんになった姿を見せにきてね。

もっともっとお話をするようになったあなたが、どんなお話をしてくれるのか楽しみにしています。

 

Photo/Saki Coordi/kuma

この記事をシェアする