Staff BlogYokohama Aoba

Misaki Nakagawa
横浜青葉店

中川みさき

こんにちは♪
中川みさきといいます!
「さきちゃん」と呼んでください!
こどもたち、パパ、ママにも、
撮影を楽しんでいただけるよう、
全力で頑張っていきます!
ぜひ、素敵な思い出作りをお手伝いさせてください♪

【癒されたい方へ】こどものかわいい寝相グランプリ【ライフスタジオ横浜青葉店】

2019/3/21

345 0

こんにちは~!ライフスタジオ横浜青葉店のさきです^^

昨日、さくらの開花宣言がありましたね!

今年は例年より数日早い開花となったようです。

毎年花見に行こう、行こうと話はするけどなかなか実行できていないので、

今年こそは計画を立てて・・・・と思っていますがどうなることやら(笑)

みなさんはお花見の予定はありますか??

 

豪華賞品がもらえるイベント実施中!


現在ライフスタジオ横浜青葉店、新横浜店の2店舗でインスタグラムイベントを実施中です。

その名も【#寝相グランプリ】!!

インスタグラムに#ライフ寝相グランプリをつけて写真を投稿するだけで参加できちゃうお手軽イベントとなっています。

が!

なんと大賞はライフスタジオの平日無料撮影券!(※新横浜、横浜青葉店のみでつかえます)

現在すでに100件を超える応募を頂いております!ありがとうございます!

かわいい寝相写真とエピソードも満載で、日々癒されております♡

可愛い写真に癒されたい方は #ライフ寝相グランプリ をチェックしてみてくださいね^^

 

さて、ここからは私個人の独断と偏見で、現在投稿されているお写真の中からめっちゃ癒される~♡というお写真を紹介させて頂きます!

(※大賞、副賞の選考とは無関係となりますことをお許しください)

 

パパと一緒編


 

 

なんでこどもとパパって、同じ格好で寝ちゃうんでしょうか?

ふとベッドを見て、こんな光景があったら思わず写真を撮ってしまうママの気持ちがすごくわかります…!!

スタジオでは決してとることのできない、自宅で、ママだからこそとれる写真だと思います^^

 

なぜそんなところで?編


 

こどもってそこ寝にくくない?っていうような、思わぬところで寝ている事ってありますよね(笑)

大人が同じ寝方をしたら、ぜったい腰やら肩やら痛くなってしまう…。

外出先や玄関先で突然寝落ち…とかもよく聞きます。

眠気に勝つことができない、この可愛さ…!!

癒される~♡

 

イベント締切は3月29日まで!


 

イベントの投稿期間は今月29日までとなっています。

締め切りが迫っていますので、投稿がまだ、という方はお急ぎください!!

応募方法は下記をご参照くださいね^^

 

▼応募期間▼

3月15日(金)~3月29日(金)

 

▼応募方法はこちら▼

1.Instagramで@lifestudio_shinyokohamaと@lifestudio_yokohamaaobaをフォロー

2.「#ライフ寝相グランプリ」のハッシュタグを付けて

3.お子様の「ナイスな寝相の写真」と簡単な感想・状況説明などを加えて投稿してください!

.

※応募期間内に#ライフ寝相グランプリをつけて投稿された方が対象となりますのでご了承ください。

 

▼プレゼント内容▼

キングオブ寝相大賞:ライフスタジオ新横浜店&横浜青葉店いずれかのお好きな店舗で撮影無料招待券(平日のみ有効:1名様)

BEST寝相賞:寝相おすすめ最高級グッズ(2名様)

 

▼選考▼

キングオブ寝相大賞:LIFEstudio新横浜店・横浜青葉店スタッフによる厳選選考致します!

BEST寝相賞:抽選にて選考させていただきます!

※選ばれたお客様には、DMにて直接ご連絡させて頂きます。

 

▼抽選発表▼

4月5日(金)

 

@lifestudio_shinyokoham と @lifestudio_yokohamaaoba

両アカウントのLIVE配信にて発表となります。

 

▼応募規定▼

・投稿はInstagramでのみ受け付けとなり、参加にはご自身のアカウントが必要となります。

   ※アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください

・お一人様何度でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。

・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとみなします。

・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任といたします。

・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。

・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いません。

・本キャンペーンへのご参加は無料ですが、投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。

・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。

 

*******************************************************

 

おまけ・・・


自分の寝相写真を自宅で探してみたところ、1枚だけみつかりました。

お気に入りの毛布にくるまって眠る・・・

ちなみに昔から寝相はそこまで悪くないですが、めちゃめちゃ寝言を言うタイプです。

友人から教えてもらった最新の寝言は

「めっっっっちゃかわいい・・・・!!!!」だそうです。

絶対推しの夢見てる…

この記事をシェアする