OurStory


横浜青葉店
scrollable

【横浜青葉店】AOBA NEW STAFF 新生横浜青葉店!

投稿日:2023/4/27

1304 2

皆さんこんにちは!横浜青葉店です!

新生活始まったばかりと思っていたら、気づいたら4月も終わり。

あっという間に時間が過ぎていきますね^^

横浜青葉店はまだまだイースターイベント開催中です!可愛い卵ちゃんたちがどんどん増えていく様子が楽しみです!

(イベントについては前回のアワーストーリーをチェックしてくださいね^^)

 

そんな横浜青葉店、Instagramやらなんやらの写真で気づかれている方も多いと思いますが、新しいメンバーがいるんです!!!

 

それがこの二人!

 

ジョンハスンさんと松崎凛々子さんですー!!

 

2人に5つの質問に答えてもらいました!

①名前

②出身

③休みの日の過ごし方

④所信表明を!!

⑤最後に一言!

 

答えて頂きましょう!!

 

 

 

①名前

ジョンハスンと申します。スンちゃんと呼んでください (スンちゃんのブログ)

②出身

韓国から来ました。ソウル生まれ育ちです。

③休日の過ごし方

最近は引っ越ししたからまだ家のことばかりです。掃除とか家事するのが好きっていうかめんどくさくないからいろいろ家事をしながら過ごしてます。

またコーヒー好きなので出かける時にはカフェに行きます。青葉店での生活が慣れたらちょっと遠いところのカフェまで行ってみたいです。

④所信表明!

ライフスタジオに入って2ヶ月くらいですけど毎日新しいお客さんの家族、子供と出会ってます。素敵な方々と会えて嬉しいと思ってます。皆さんの家族にもいい思い出を作ってあげたいです!

⑤最後に一言!

いろいろ日本生活に慣れて行ってます。日本に来てまだ間もないのでまだ知らないことも多いし、考えや行動が若干違うこともあります。是非、大目に見て教えてください。

ライフスタジオで出会う皆様、よろしくお願いします!

 

ふわっと優しい雰囲気のスンちゃん!まだまだ日本語勉強中ではありますが、坊主頭のじょりじょりを堪能している子たちが多くいます^^

スタジオに来てスンちゃんにあったら韓国のことを沢山聞いてみてください!

 


 

 

 

①名前

松崎凜々子(まつざきりりこ)です!りりちゃんと呼んでくれたら嬉しいです♡(りりちゃんのブログ)

②出身

生まれも育ちも神奈川県のはまっこです!

③休日の過ごし方

最近は天気がいいので犬とお散歩したりもしますが、ほとんどは家で漫画やアニメをひたすら見ています!

④所信表明

「みんなで楽しむ」

自分が楽しかったらお客様も楽しくなるだろうし、お客様が楽しかったら自分も楽しくなると思うので、とにかく楽しんで生活したいと思います!青葉店に来ていただく全ての人が笑顔になって帰っていただけるよう頑張ります!

⑤一言

まだまだ出来ないことや不十分な所が沢山ありますが一歩一歩自分なりに成長して、皆さんと楽しい時間を過ごしていきたいと思います!これからよろしくお願いします。

 

元気でフレッシュなちょっと天然(?)なりりちゃん!

子どもたちと全力で遊ぶ姿が印象的です。アニメとかの知識も幅広なので青葉店に遊びに来た方はぜひおしゃべりしてみてくださいね!

 


 

新メンバー含めてみんなで集合写真をパシャリ。

セルフタイマー2秒で定位置に戻ってくる謎の遊びが始まりました。楽しいので皆さんやってみてください(笑)

(ケガには注意)

 

 

新しくふたりが入った新生青葉店。フレッシュな気持ちでこれから頑張っていきます!

新しくなった青葉店に是非遊びにいらしてくださいね^^

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram