OurStory


横浜青葉店
scrollable

【横浜青葉店】インテリア工事、ついにこの時がやってきた…

投稿日:2022/2/5     更新日:2022/2/6

2967 0

みなさま、こんにちは。こんばんは。

 

ライフスタジオ横浜青葉店のななです!

 

遂に…

遂に、この時がやってまいりました。

 

2022年1月17日~27日の10日間で横浜青葉店は、

インテリア工事を行いました!!!

 

2013年夏のオープンから8年半、

1度、2020年1月末にインテリア工事を行いましたが

そこから約2年…

2回目のインテリア工事をすることができました!

(パチパチパチ!!!)

 

約8年半愛されていた横浜青葉店の2階…

ワンフロアで子供たちが自由に走り回り、それを追いかけるスタッフ…

めちゃくちゃ広い2階でしたが、新しくします。

(一部は変わっていない部分もございます。)

 

あとですね、

撮影終了後に休憩するモニタールームの工事も平行に行いましたよ!

 

今回、インテリア工事に協力していただいたのは

★リー社長

★本部長

★千葉フォレスト店のヘヨンさん

★四街道店のウギュさん

★国分寺店のジョンさん

★新百合ヶ丘店のナムさん

★湘南店のパク社長

★大宮店のヒョヌクさん

★横浜青葉店のウヨンさんと奥さんのソラさん!

今回も、たくさんの方のご協力をいただきましてインテリア工事を行いました!
コロナという環境の中、感染対策を行いながらのインテリア工事という形になりましたが、

忙し中、スタジオのためにご協力をいただきまして、本当にありがとうございました!


今回のインテリア工事で大事なポイントが

*横浜青葉店の撮影エリアを増やすということがポイント*

ということで、

今までワンフロアで子供たちが走り回れる部屋だった2階をなんと、なんと!
真ん中に壁を作り部屋を2つに分けました!

今までを知っているお客様には、狭さを感じてしまうかもしれませんが2つの部屋がかなり印象の違う部屋になっています。

 

それでは新しくなったインテリアをご覧ください!

(ぜひこれから下の部分を見る際はBGMとして【TAKUMI 匠 ピアノ】を流しながらご覧ください!)

 

それでは、スタート!!!

 

最初に階段を登って目の前には、水色のお家がでてきます。

小さな女の子の部屋ができました。その隣には扉が二つ…

では、車があった場所から見ていきましょう。

今まで、キッチンと呼ばれていたNEWエリアのご紹介。

 

Before

After

  

なんということでしょう

以前はキッチンエリアと呼ばれていた部分が一層と変わりました。

 

今度は、グリーンカフェのような場所に大変身!

自然豊かな緑の葉とピンク色を中心に集めたお花がたくさんある場所となりました!
ここには、フルーツやコーヒーカップなどが置いてあるので、お店屋さん、ピクニックのような撮影ができるのではないでしょうか♡

その隣には、「Rose Café」と書かれているプリティーなエリアもできました。

 

次に、

秘密基地や屋根~と言われていたエリアがこちら

 

Before

After

  

なんということでしょう

屋根があったところに大きなベッドが!

しかもグリーンカフェとベッドの間には、大きな白い月が置いてあります!

ベッドの部分は、ストリート系の雰囲気で撮影が撮れる別名「かっこいい部屋」

月のエリアに関しては、月に座ることができるかもしれないという、来てからのお楽しみエリアになっております!

 

次に、車が置いてあった場所が少し、おしゃれになりました!
 

Before

 

After

  

車に関してはピンクを塗り直し、きれいになりました。

新しいエリアとして、車の隣には何やら特徴的な背景のエリアができました!

 

次に2階に上がって左側のお部屋のご紹介

白い背景と今までは、ドレスやスーツのようなフォーマル衣装で多く撮影し、大活躍したエリアでしたがかなり変わりました。

Before

After

  

なんということでしょう

以前は、シックな印象のエリアだったのですが壁付けの棚がたくさん入ったことにより暖かい雰囲気の部屋に大変身!

通称「Book Café!」明るい部屋に大変身です!

 

以上が2階のインテリア紹介となります。

結構、変わったと思いませんか??

かなり印象が変わり我々スタッフも驚きが隠せませんでした。

 

 

最後にご紹介したい部分がございます!
 

NEWモニタールーム!

今まではテレビ台がありましたがそれを撤去!

テレビが収納できる大きな棚を作ってくださいました!

本当にきれいなモニタールームを作ってくださり、ありがとうございます!
 

以上がインテリア紹介になります。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
 

前のインテリア工事の記事にも書いてありましたが

ライフスタジオでは、『インテリア工事』は大切な仕事の一つ。

撮影場所を新しくするということは、撮影に新しい画角が生まれる。

自分たちで撮影する場所を自分たちでイメージして作成するということは、撮影時にいろんな感情をもって撮影に取り組むことができる。

思い出の中に作った思い出も刻み込まれていくということになりますので、今後の撮影がとても楽しみになっています!

これからも変化し続ける横浜青葉店をよろしくお願いたします!
 

 

 

新インテリアでの撮影写真をご覧ください。

 

『近すぎる写真館』でこれから生まれる新しい写真に、
皆様ご期待ください

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram