OurStory


横浜青葉店
scrollable

【緊急企画】リーダーに直撃!インタビューして賞品をゲットしろ!【あおばのつくり方】

投稿日:2021/4/12     更新日:2021/4/12

2058 2

みなさんこんにちは!ライフスタジオ横浜青葉店です^^

新生活、みなさんはいかがおすごしですか?

青葉店にもこの春から新メンバーが加わって、毎日わいわいと賑やかに過ごしております!

個性豊かなスタッフが揃っていますので、みなさんぜひ顔と名前を覚えてくださいね。

 

さて、

これだけ人数が多いとなかなか今までのようにはコミュニケーションが取れなくなってくるのが悩み…。

特に3月、なかなか会えない人が一人いました・・・・・

 

それは・・・

我らがリーダー!!

千葉に新しくできる四街道店のインテリア工事が始まり、青葉店への出勤が少なくなっていました。

 

なかなか会えないリーダーが来るときに、

もっと積極的にコミュニケーションがとれる方法はなにかないかなぁ・・・

もっとリーダーのことを知るにはどうしたらいいかなぁ・・・

 

ビンゴゲームにしよう!!!!


というわけで、こんな感じでトークテーマを作って、ビンゴゲーム風に。

 

 

話を聞き出せたらマスが埋まって、ビンゴになります。

とにかくいろいろな話を聞き出すことができたらビンゴになって、ご褒美賞品ゲット!!!!

今回ビンゴに参加したのはこの3人。

 

 

それぞれ違うテーマが書かれたビンゴシートに沿って、

リーダーからいろいろな話を聞き出してきてね!!!!!!!

と、ミッションを言い渡し、ゲームスタート!!!

チャンスは3日間!!!!!

 

撮影の合間合間に事務所から聞こえてくる談笑の声。

お、いい感じにいろんな話で盛り上がっている雰囲気・・・?

いいぞいいぞ・・・・

 

 

そう、思っていました…。

そして、いざ、迎えた結果発表・・・・

 

「ビンゴになるか考えて話聞いてなかった!!!!!!!」

 

なんで!?

 

というわけで、ビンゴは企画倒れとなりましたが(笑)

みんなそれぞれリーダーからいろいろな話を聞き出してくれたので、ご紹介していきたいと思います。

 

 

Q、普段おうちでは料理はするんですか?

A、普段家では料理はしません。

特に最近はインテリア工事が終わって帰ってくるのが20~21時なので、

ソラさん(奥さん)が作ってくれています。

 

ちなみにご自宅で食べるのはやはり韓国料理が多いそうですが、

ラーメンやパスタも食べるそうですよ^^

 

リーダーは店舗に来るとお昼ご飯を作ってくれるときがありますが、

リーダーの作るご飯は美味しくてスタッフに人気です^^

(ちなみにレシピも聞きましたがどんな料理だったのか写真を撮るのを忘れました^^;)

 

↑一番最新のリーダー

 

 

Q、旅行に行くならどこに行きたいですか?

A、東南アジアの方に行ってみたいです!

コロナが落ち着いたら、社員旅行でみんなでハワイに行きましょう!!!!!

 

Q、ウニョンさんの子供時代ってどんなかんじだったんですか?

A,じつは実家は韓国の写真館です、写真館の息子なんです

 

小さい頃から写真やカメラに触れて過ごしてたんですね~!!

 

 

↑女子力高めなメンズふたり

 

 

Q、好きなアニメはありますか?

A、進撃の巨人や鬼滅の刃など日本で話題になったものはだいたい見ています。

犬夜叉やスラムダンクなどもみていました。

 

韓国ではこども向けのアニメというのはあまりないらしく、

アニメと言えば日本のアニメだったそうです。

たしかにドラマや映画のイメージが強くて、韓国アニメってあまりきかないですよね。

アニメトークはまだまだ広げられそう・・・

そういえばリーダーは好きな映画にも日本のアニメ映画をあげてくれていましたね^^

 

↑ワイルドなみきちゃんとリーダー

 

 

Q、韓国でおすすめの観光地はありますか?

A、日本からの観光客に人気なのは明洞。韓国人が行く場所といえば江南。

江南は流行の発信地、日本で言う渋谷や原宿のような若者が集まる街のイメージです。

 

Q、韓国でのおすすめの食べ物は?

A、チーズダッカルビ。でも観光地のものはすでに日本人向けに甘く作られていて本場の味ではないらしい・・・。

好きな食べ物は撮影ではバナナと言っていますが、実はバナナよりもお肉が好きです。

 

 

 

ビンゴの中にはミッションとしてリーダーと2ショットで写真を撮れ!というものがありましたが、

くまちゃんとみきちゃんは見事2ショット撮影に成功したようです。

 

 

発表終了後にはみんなインタビュー頑張りました!ということで、

ご褒美プレゼント!!!

リーダーにちなんで韓国フード

↑リーダー曰く「辛くて、お酒に合う」そうです。

 

そんなわけで、毎日和気あいあいと過ごしている青葉店でした(笑)!!

最後はみんなでぱしゃり!

 

って、肝心のリーダーがこっちみてな~い!!!!!

 

そして・・・

ん?

 

リーダーと肩を組むこの男性についてはまた次回!!!!

横浜青葉店でした!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram