Our StoryYokohama Aoba

近すぎる写真館のマタニティフォトイベント、終了したってよ!

2019/7/29

200 0

 

 

 

こんにちは!!

近すぎる写真館、ライフスタジオ横浜青葉店です!!

 

 

この夏は、いろんな企画で大忙しな横浜青葉店ですが、

先日、そのうちのひとつが無事終わりました〜!!

 

 

 

InstagramやHPのNEWSでお知らせをさせていただいていた、こちら!!

『Maternity photo EVENT』!!!!

 

近すぎる写真館、初の、他企業様とのコラボイベントとなりました!!!!!!

 

 

 

きっかけは、一通のメールから。

 

私たちの写真や、その想いに共感してくださったFloral serenity様よりお声掛けいただきまして、コラボイベントは始動しました。

 

Floral serenity様は、ご家族の繋がりをとても大切にしているフラワーセラピスト&花育士の小野先生が主宰するフラワーアレンジメントスクールです。

InstagramやHPでライフスタジオの写真を見て、そこに綴られた撮影者たちの想いを見て、近すぎる写真館、横浜青葉店にご連絡くださいました。

想いの丈を共有した私たちから、『写真』と『お花』でできること。

 

サッシュベルト付きの撮影プランは、こうしてイベント撮影として実現したのでした(*^^*)

 

 

今回は、5組様限定!

ひとつひとつ手作りのサッシュベルトに、お子様の誕生石をイメージしたレジンのお花もあしらって、セミオーダーで仕上げます。

 

 

お申し込みいただいたマタニティママさんたちは、

ライフスタジオ横浜青葉店のリピーターさんから

ライフスタジオそのものの利用が初めて!というママさんまで。

 

当日、サッシュベルトを見たマタニティママさんたちからは歓声が上がっていました★

 

ベルトはそのままお持ち帰りいただけるプランなので、赤ちゃんがお腹にいた時の撮影の思い出の品として、

また赤ちゃんが生まれてからも一緒に撮影ができます!!

 

 

撮影当日は、そんなサッシュベルトを作ってくださったFloral Serenity代表・小野先生もご一緒に。

撮影風景や、ママさんたちの表情をとっても嬉しそうに見守ってくださいました〜〜

 

 

新しい家族にもうすぐ会える。

そんな期待感でいっぱいのパパさんママさん、お兄ちゃんお姉ちゃんたち。

その表情は本当に、とっても素敵で、カメラを持っている私たちも幸せな気持ちになります(*^^*)

 

 

皆さんのご予定日は、だいたい8月下旬〜9月頃。

 

夏の暑さに負けないような、元気なbabyたちが生まれてきてくれることを、私たちも楽しみに楽しみに待ちたいと思います★

※かおちゃんは途中でこばちゃんにバトンタッチ……。

 

 

暑い中、ご来店いただいた皆様、本当にどうもありがとうござました!!!!

 

元気な赤ちゃんが生まれたら、また『近すぎる写真館』ライフスタジオ横浜青葉店に遊びに来てくださいね〜〜〜〜★

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする