OurStory


横浜青葉店
scrollable

【3月イベント】大賞受賞者、撮影してきたってよ②

投稿日:2019/5/24

3312 2

こんにちは! 

近すぎる写真館、ライフスタジオ横浜青葉店です^^ 

先日upされた【3月イベント】大賞受賞者、撮影してきたってよ①はご覧いただきましたか? 

今回はパート②、かわいい中学生の女の子との撮影の様子を紹介いたします! 

 

 

3月イベント「着せ替えのこちゃん」のこちゃんverの受賞者であるAちゃん。 

笑顔の可愛い中学1年生のAちゃんは、小学校の卒業記念で青葉店へと遊びに来てくれました^^ 

 

 

 

 

①お買いもの編 


 

とってもかわいくのこちゃんを着せ替えしてくれた彼女に会いに、 

くろちゃん、のこちゃん、さきちゃんは、埼玉県越谷市、イオンレイクタウンまで行ってきました!!! 

 

 

3人共初めてのレイクタウン! 

GWということもあり、人!人!人…! 

さすが国内最大のショッピングモール・・・!!!! 

年間5000万人が集まるというのは伊達じゃあありません。 

今回買い物をしたのは以下の3ショップ! 

WE GO 

ZARA 

oneway 

 

パート1の撮影と同じように買い物中の写真も撮りたかったのですが、 

とにかく人、人、人…。 

店から店へと移動するのにもはぐれないようにするのが精いっぱい!!! 

写真を撮る余裕などまるでなく…(笑) 

恐るべしGW…恐るべし 

お買い物はほとんどのこちゃんとAちゃんのふたりで行ってもらい、 

くろちゃん、さきちゃん、パパママはお店の外で待機(笑) 

撮れたのはたったの2カットでした。 

 

 

onewayでお買いものしたバッグはAちゃんもとっても気に入ってくれて、 

色違いで自分用のものも購入していました^^ 

 

 

 

②撮影編 


 

お買いもの終了後…この日はあいにくの雨。 

お天気が良ければお外での撮影予定でしたが、急遽、ライフスタジオ越谷店へ! 

(スタジオを貸してくれた越谷店の皆様、協力していただいた本社のそのかさん、ありがとうございました!) 

 

いそいそと撮影準備…。 

 

ちょっぴり越谷店のアイテムも借りながら、コーディネートを決定して… 

せっかくなので、のこちゃんによるヘアメイクも!!! 

 

 

1着目のコーディネートはコチラ! 

 

ピンクのシャツワンピースを大人っぽく着こなしてくれました^^ 

ヘアメイクもすると前回の横浜青葉店での撮影とはまた違ったイメージ♪ 

ぐっと大人っぽく、ドキッとするような表情もたくさん見せてくれました^^ 

 

 

2着目はまたガラッと雰囲気を変えて… 

 

ちょっとクールな印象に!! 

先ほどのワンピースの前を開いて今度はロングカーディガンとして着回し! 

メイクもがっつりアイラインを引いてより目力をUP。 

Aちゃんは何でも着こなしてくれるので私たちのテンションも上がりっぱなしです。 

撮影中、かわいい!素敵!しか言えなくなる私たちに、 

ずっと笑いながら応えてくれるAちゃん…なんていい子なの…。 

 

 

ちなみにAちゃんには3つ下に弟くんがいて… 

Aちゃんの撮影中はずっとさきちゃんにかまわれていたのでした^^ 

お姉ちゃんのヘアメイク中にはちょっぴりおまけカット。 

 

 

今回、Yファミリーははじめてライフスタジオをご利用いただいたご家族でした。 

イベントというご縁があって、よりライフスタジオのことを知っていただくことができたのではないかとおもいます。 

年々、スタジオ撮影の平均年齢は上がっているように感じますが、 

12歳と9歳、写真スタジオに来るには少し珍しい年齢の今回のYファミリー。 

ご家族皆様で撮影もお買い物も楽しんでいただけたようで、 

「また遊びに行きます!」ととっても嬉しいお言葉をくださいました( ´∀`) 

 

 

 

* 

 

 

改めまして、 

3月イベント「着せ替えのこちゃん&それいけゴメラマン」にご参加いただきました皆様、 

本当にありがとうございました! 

お買い物と撮影にお付き合いいただきました大谷ファミリー、Yファミリー、 

楽しい時間を一緒に過ごすことができ、とっても嬉しかったです(^^) 

今回のイベントは青葉店としては初めて 

「遊びに来てくれたご家族と一緒に買い物に行く」ということにチャレンジさせていただきました。 

実は受賞をお知らせする際には「断られたらどうしよう…」なんて不安もありましたが、 

おふた家族とも快くお引き受けくださり、本当に楽しく撮影までさせていただきました。 

 

この先も近すぎる写真館として、 

よりたくさんのご家族様との縁を繋いでいけるように、 

横浜青葉店スタッフ一同張り切って行きたいと思います(^^) 

今後もどんどんイベントを行なっていきますので、横浜青葉店にご注目ください♪ 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram