OurStory


横浜青葉店
scrollable

【あおばの作り方】メディカルチェック×アオバ

投稿日:2018/6/16

1555 0

『あおばのつくりかた』

~体が資本!メディカルチェック~

 

あっという間に6月。みなさまいかがお過ごしですか?

季節の変わりめ、だからこそ、今こそ、健康に気をつけたい!!

 

そこで、、、

スタッフ全員で行ってきました!!

 

健康診断ー!!!!!!!

 

日々、パワフルなこどもたちと遊び、追いかけ、楽しい撮影時間を過ごしている私たちですが、なんといっても体が資本です!

 

健康第一!怪我しないの大事!病気しないの大事!!

 

ですが、まあまあ良い年齢の私たち。

きちんとメンテナンスと、自分の体と向き合う時間が必要です。

 

せっかくなら店舗の行事みたいにして行こう!ということで、みんなで仲良く行ってまいりました^^

 

病院内はやはり楽しくワイワイと写真など撮れる雰囲気などはなく…

各人真剣に検査を受けてきました。

検査終わりにみんなでご飯を食べに行く予定でいたのですが、

今回唯一検査でバリウムを飲んだ玲理さんが、バリウムのあまりの苦しさにノックダウン。

検査後、速やかに解散したのでした。笑

 

 

結果は後日なのでどきどき。

みんななんの問題も見つかりませんように。

 

スタジオに遊びに来てくれるかわいくて元気な子供たちと一緒に元気に遊べるように。

パパさんママさんにも楽しんで、そして喜んで貰えるような写真を残せるように。

私たちは体のメンテナンスも怠りません!!

 

そしてこれからまだまだ暑くなっていくと思うので、

みなさまも日々、健康に気をつけて、笑顔で!すごして下さいね^^

 

そして私たちもスタジオで元気に笑顔でお待ちしています!!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram