NewsYokohama Aoba

【緊急事態宣言に伴う臨時休業延長のお知らせ】横浜青葉店

投稿日:2020/5/6

839 0

【緊急事態宣言に伴う臨時休業延長のお知らせ】

 

いつも、ライフスタジオ横浜青葉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日よりお伝えさせていただいていた通り、
ライフスタジオ横浜青葉店では政府からの緊急事態宣言発令に伴いまして、

4月9日(木)~5月6日(水)までの営業自粛をさせていただいておりましたが、

この度、緊急事態宣言が延長されることに伴いまして、

営業自粛期間を5月31日まで延長させていただくこととなりました。

スタッフ一同としましても、この営業自粛延長は大変苦渋の決断でしたが、
お客様とスタッフの、健康・安全面を第一に考え、決定に至りました。

楽しみにして頂いてるご家族様にご不便とご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、
何卒ご理解いただきますよう、お願い致します。

 


 

【営業自粛延長期間】

57日(木)~531日(日)

休業期間中にご予約のお客様には、順次ご予約振替のご案内をお電話にてさせていただいております。

お電話の繋がらないお客様、折り返しが難しいお客様には、
LINEまたは店舗メールでのご連絡をさせていただきますので、
下記リンク先よりお問い合わせください。

横浜青葉店メール aoba@lifestudio.jp

横浜青葉店LINE https://lin.ee/uPOJIe0
*検索していただく場合は、ライフスタジオ横浜青葉で検索をお願い致します。

 

お問い合わせの場合は下記内容に沿ってご連絡ください。

・お名前・ご連絡先(登録していただいている携帯番号)
・ご予約日/ご予約時間
・お問い合わせ内容

 

※期間中キャンセル料金につきましては発生いたしませんのでご安心くださいませ。

※休業期間中、ご予約以外にも撮影に関してお問い合わせなどがございましたら、上記記載のメール、もしくはLINE公式アカウントにてご連絡ください。

順次お返事をさせていただきます。

※営業再開は6月1日(月)を予定しておりますが、
緊急事態宣言の延長等により営業再開が変更となる場合がございます。

 


 

【仮予約状態のお客様へ】

ご予約確定のご連絡に少々お時間をいただいております。

順次ご連絡をさせていただいておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

 


 

【キャンセル待ち希望のお客様へ】

現在キャンセル待ちのシステムは一時停止をしております。
ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますようお願い致します。

 


 

1日も早い収束を願い、これまでの日常生活が早く取り戻せますよう、
また、皆様の健康を心よりお祈りしております。

私たちスタッフも、日々の健康に気をつけ、
営業再開に向けて、万全な体制を整えていこうと思います。

営業再開後、皆様とまた笑顔で撮影ができる日を楽しみにお待ちしております。

 

1日も早く、安心・安全な空間で、皆様と笑いあいながら撮影できる日々を楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

*************

ライフスタジオ横浜青葉店 

横浜青葉店メール aoba@lifestudio.jp

横浜青葉店LINE https://lin.ee/uPOJIe0

*検索していただく場合は、
ライフスタジオ横浜青葉で検索をお願い致します。

TEL:045-500-9290

〒226-0025

神奈川県横浜市緑区十日市場町901-9

 

この記事をシェアする