NewsYokohama Aoba

【緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ】横浜青葉店

投稿日:2020/4/10

863 0

【緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ】

 

いつも、ライフスタジオ横浜青葉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2020年4月7日に、日本政府より緊急事態宣言が発出されたことを受けまして、

当店では緊急事態宣言期間中は、臨時休業をさせていただくことになりました。

 

*休業期間

2020年4月9日(木)〜5月6日(水) 

 

*営業再開予定

2020年5月7日(木)〜

 

※緊急事態宣言の解除時期に伴い、変更となる場合がございます。

 

 

現在ご予約をいただいているお客様には、ご予約日程のお振替のご相談をさせていただきたいと思っております。

順次ご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

また、お電話の繋がらないお客様、折り返しが難しいお客様には、
LINEまたは店舗メールでのご連絡をさせていただきますので、
下記リンク先よりお問い合わせください。

横浜青葉店メール→aoba@lifestudio.jp

横浜青葉店LINE→https://lin.ee/uPOJIe0
*検索していただく場合は、ライフスタジオ 横浜青葉で検索をお願い致します。

 

お問い合わせの場合は下記内容に沿ってご連絡ください。

・お名前・ご連絡先(登録していただいている携帯番号)
・ご予約日/ご予約時間
・お問い合わせ内容

また、今回のご予約のご変更やキャンセルに伴うキャンセル料等は発生致しません。

 

ご予約のご変更や延期など、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

しかし、まだ小さな赤ちゃんや妊婦さん、
お孫さんの成長を見守ってくださるお祖父様、お祖母様のご来店も数多くある環境の中で、
何よりもお客様の安全を第一に考えさせていただいた結果、このような判断に至りました。

本当に心苦しくはございますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

1日も早く、安心・安全な空間で、皆様と笑いあいながら撮影できる日々を楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

*************

ライフスタジオ横浜青葉店 

TEL:045-500-9290

〒226-0025

神奈川県横浜市緑区十日市場町901-9

 

この記事をシェアする