News


横浜青葉店
scrollable

【横浜青葉店】インテリアリニューアルしました!

投稿日:2020/2/16

1605 0

こんにちは!

 

近すぎる写真館、ライフスタジオ横浜青葉店でございます^^

 

今回は、以前OURストーリーでもご紹介させていただきましたが、
横浜青葉店の一部のインテリアがリニューアルしましたのでお知らせです!!

 

リニューアルしたのは二か所!!

2階のお部屋に入ってすぐ目に入る場所の車横スペース↓↓

Before↓↓

 

以前はこんな感じでしたが・・・


じゃじゃん!!

After↓↓

 

リニューアルして「ルーフガーデン」をイメージしたインテリアに大変身しました!!

 

車の色もピンクに塗り替えて、印象が変わりました^^

 

そしてもう一か所。
こちらは色味と小物を変えただけですが、雰囲気がよりシックな印象に仕上がりました。


Before↓↓

After↓↓

 

「お気に入りのMyクローゼット」をイメージしてます^^

ここでどんなストーリーが、お写真が生み出されるのかこれから楽しみですね!!

 

 

ではでは、そんな新しいインテリアで撮影されているお写真を一部ご紹介!!

 

 

そしてこちらのインテリアができるまでの記録は、ぜひ下記ページを見てくださいね!!

インテリアの、その先へ・・・

自分たちでイメージして、自分たちの手で生み出したインテリア。

ここで完成ではなく、ここでお客様と一緒に時間を過ごしながら、
いろんな思い出を作りながら、写真を撮りながら。
このインテリアもどんどん成長していくのです。

 

ぜひぜひ、みなさま一度遊びに来てくださいね!!^^

 

今回は新しいインテリアのご紹介でした!!
ありがとうございました!!

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram