Staff Blog


草加店
scrollable

好きなモノ、やりたいコト。

投稿日:2023/9/27

285 0

こんにちは!草加生まれ草加育ち!
ライフスタジオ草加店のごんちゃんです!

ずっと空っぽのままだったHPのプロフィールを更新したのに合わせ、自己紹介も兼ねながら私の好きな事、やりたい事などについて少しお話しようと思います。


皆さんは好きなモノ、やりたいコトはありますか?


私は影響されやすいので、色んな物を見ては感動して、アレもコレも「良いな、素敵だな!」と思ってしまう人です!

なので、好きなものややってみたい事がたくさんあるのですが...

そう思わせてくれるものを作り出す人、出来る人って本当にすごいですよね。
なんかカッコイイですし、尊敬します。

だから自分でも誰かを感動させたい!楽しんだり喜んだりしてもらえるものを作りたい!と昔から思っていて、
今はこのライフスタジオと言う場所でそれが出来る人を目指して日々勉強中です!

 

 

またプロフィールにもある通り、特に好きなものは
「猫・猫科動物」「お絵描き」「夏」「ライブ・イベントに行く事」。

「お絵描き」は記憶に無いくらい幼い頃から好きで、今でもずっと続けています。
色んな人に素敵だなって思ってもらえる絵が描けるようになりたい思いはもずっと変わらず、色々描いてみてます^^

 

最近は「ダンス」をやりたいな~と思って、近場のスクールとか動画とか調べてます!
実はごんちゃん小学生のクラブ活動はバトン・チア(ダンス)クラブで、簡単なお遊戯会レベルのものではありましたが当時の楽しかった記憶もありまたやってみたくなりました。
まぁ、1番ダンスをやりたくなった理由はよく行くライブの好きなアーティストさん達に影響されて、ですが...!(笑)


今は簡単に動画やネット検索で色んな情報が見れて、習い事をやっているお子さんも多くいますよね。

そんな中で見つけた
好きなモノ、やりたいコト。
そういったお話しを聞くのも私は大好きなので、
是非草加店へ遊びに来た時には、皆さんの「好き!」を教えて下さいね!

 


・写真はお家に居る大好きな猫ちゃんです!今度この子についてもブログ書きたいな...。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/