Staff BlogSoka

ma-kun
草加店

菊池正國

自分がまずは動く事
それが明日を変える一歩

カップル写真で絵になるポーズ【オススメ7選】

2019/7/30

2095 0

大好きな彼氏や彼女と旅行や一緒にいる時に可愛くオシャレに撮りたくありませんか。

今回は「カップルで絵になる写真のポーズ」について紹介していきます!

また写真が綺麗に撮れる構図も参考に見ていただけたら幸いです。

では、カップル写真ポーズスタート!


鼻と鼻をくっつける

撮影スタジオ .dotwith

一番距離が近くなり、視線も交わることでカップルのラブラブ写真の撮り方にピッタリなポーズ!あえてカメラ目線じゃなくなるところもお洒落です。


ほっぺくっつきポーズ

カップル写真といえばこれ!

ラブラブに見えるカップルポーズの定番でもある、ほっぺくっつきポーズ。

ほっぺがくっつくことで仲良し感が倍増されます。


手つなぎポーズ

 

 

手つなぎポーズはカップル写真の撮り方でも定番中の定番。

必ずこのポーズで撮ってみましょう。


ハグポーズ

ハグができるのは、特別な人としての証でもあります。

ギュッとハグをしてもら、さらに彼氏に包みこまれるともっとラブラブしていいです。


おんぶポーズ


カップルのラブラブ写真の撮り方でも小顔っぽく見せたい時はこのポーズ!彼の後ろから顔を覗かせることで仲良し感と小顔効果の写真を撮る事ができます!


バック写真


おしゃれなカップル写真の定番である、バック写真。これは人に頼んだり、グッズを使ってセルフタイマーでも撮れます。いつもと違う仕上がりの写真はお洒落度が高めです。

お揃いの服や一緒に寄り添う後姿は仲良し感がぐっと上がります。

 

この記事をシェアする